たつきは元気です | うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。

一ヶ月も更新しなかったので心配おかけしてしまったかもしれません。すみませんでした。

実は次の日の自分の定期検診で胆石がみつかりましたガーン

まるで自覚症状がなかったのでびっくりです。さらに検査をしたら、痛くなった時に手術ができる病院に行っておいたほうがいいことがわかり、紹介状を書いて頂き本日、交通事故の時にも入院していた病院に行ってきます笑い泣き

外来リハビリには人生の大先輩がたくさんいらっしゃって、今は石は簡単に取れるから大丈夫とはげまされましたおねがい

たつきのほうも緊急性はなく、私達が希望して予定を入れてもらっていたので、まずは飼い主さんの健康第一にということになりました。