うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。


NEW !
テーマ:

これから夏場になると車がないと、猛暑の中病院に連れていくべきか悩みますよね。

 

きなこが10歳の時には真夏に徒歩だったので、通りかかったタクシーを思わず止めて数分の距離ですが乗せていただきました。

飼い主さんにしかわからないことってあるし勘って結構当たりますよね。

長生きしているうさぎさんの中には、お家が安全な場所だってわかっていて、具合が悪いことを飼い主さんだけには訴える子もいると思います。



テーマ:
ふうさフェスの前日4月12日がカルのお誕生日でした。

すっかりなついてケージごしに触っても逃げなくなりました。


覗きこむと、かわいい顔でみつめてくれるようになりました。


でも外に出すとじっとしてないから写真はとれません。プレゼントは嚙り木とオモチャを頼んであります。


テーマ:

歳ですかね。うさフェス疲れが半端ないです。

 

今回たつき君ちょうど換毛も軽くて、きれいに新しい毛皮に着替えた最高の状態で皆さんに会いに行きました。

 

image

秋のうさフェスではボロボロだったからね。

これが本当のぼくの毛並みさ。

 

腰痛防止の座椅子はすっかりたつきのものです。

 

開場で更新した着きましたブログを見て、自転車で会いに来てくださってお友達がびっくり
きなこの時からのブロ友さん、お互い初代うさぎさんはお月様に旅立ち、今は二代目うさぎさんと暮らしています。私もですがあまり更新されてないのですが、たまに元気な姿を見て懐かしんでいました。
ロビーで探してくださり、たつきもなでなでしてくださいました。
すごくうれしかったです。ありがとうございました。
 
 

 

そして今回もウンピの色と大きさを絶賛されるという… 笑
カートは楽なのでしょうね。たつきは帰りの電車で目までつぶって爆睡してたので元気です。
名刺とお菓子もたくさんいただきました。
 
 

Ameba人気のブログ