今日から5月 | うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。

色々あった4月のご報告をまとめていたします。
まず私の胆石は痛みがでたら胆嚢ごと腹腔鏡手術で取り除くそうです。でも8割の人がそのままで過ごしていると医師から説明をうけました。カルテを作って痛みの症状の説明を聞いて、症状がでたら直ぐ病院に行くということになりましたウインク

たつきのエコーとレントゲン検査は異常なしでしたおねがい

小さい頃からみてないからわからないけど、もしかしたらもともと胃がかたい子なのかもしれませんねって、画像には特に問題はないとの事でしたラブ

メルビー動物病院とてもいい病院でしたよ。