うさフェス おまけ | うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。

今回のうさフェスでたつきは初めてカートに乗りました。

いつもリック型のキャリーを使っていたのですが、カートは広くて水平でリラックスできたのでしょう。

キャリーではウンピもチッコもしないのに、今回はたくさんしてありましたウインク

たつきに会った方ほぼ全員がたつきの毛並みと同じくらい、大きくて立派なウンピだねってほめてくださいましたびっくり

さすがうさ飼いさん目の付け所が違います爆  笑

毎日見てるとわからなかったのですが、牧草中心の生活をしているたつきのウンピは立派なウンピだということがわかった今年のうさフェスでしたウインク