初めてあったうさぎ | うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。

たつきの毛色はブルーなんですが、ブラックのレッキスさんとの違いがよくわからない爆笑
たつき黒すぎない?
ブラックの子ってどんな感じってきになっていたら、うさフェスにミニレッキスのブラックの子がきていると、うさ友さんが教えてくださいました。
しばらく探したんですがみつけらけず、SNOWさんテファンちゃに会いに行くと、SNOWさんがブラックの子レンちゃんを知っていました。
私はうさQさんに予約があったので、SNOWさんが見かけたら会いたがってること伝えてくれることにラブ

うさQさんからもどったら、今会ったからまだ会場にいるはずと、SNOWさんが一緒にさがしてくださり、紹介していただきました。


レン君ですドキドキ


たつきと同い年のブラックの男の子


たつきです。

写真では解りにくいですが、たつきのほうがグレーぽく見える部分がたくさんあります照れ
レン君は耳も頭も真っ黒、抜けた毛の色もたつきのほうがグレーですびっくり

レン君も飼い主さんもとってもかっこいい方でした爆笑

お会いできて嬉しかったです。
一緒にさがしてくれたSNOWさんありがとうございますニコニコ