今年でブログ10年目でした | うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

うさぎのたつきとちんちらのカルのスローライフ

我が家のうさぎのたつきとちんちらのカルの日常とつれづれなことを書いています。

10年前の12月はきなこがいました。

きなこをお迎えして写真がたくさんたまったこと、犬と違い散歩で飼い主さんと知り合えないことなどからブログをはじめました。

 

 

あの頃はジャンル分けとかも緩かったので家族の記録みたいになっています。

きなこからたつきへ、子育ても一段落してうさフェスに参加できるようになってこの年齢になってまた新しいお友達ができる。なんて素敵なことでしょう。

ブログに、うさぎに、ちんちらに感謝です。

新しく知り合った皆様これからもどたばたな我が家をよろしくお願いします。

 

新しいお家に引っ越しもしました。

 

新しい家族も増えました。

 

 

そして一年たつのがどんどん早く感じられます。今年も早かった!!