どなたさま? | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.5.18(土)

まだ…5月のお話魂魂魂

あずきさんともなかさん、今日は九州車中泊旅に向けてその前にドラゴンドックさんでトリーミングおねがいおねがいおねがい


戻ってきたもなかさんラブラブラブラブラブラブ

どちら様?…状態チューチューチュー

サマーカットをしてもらい全く別犬爆笑爆笑爆笑

でも、かわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あずきさんはいつも通りで変わらずキラキラキラキラキラキラ



この後、20日から10泊11日の予定で九州車中泊旅に出ました。

今回もいろいろありましたが、それはまた後日音符音符音符

ママちゃんとパパちゃんは東京に戻った次の日病院へ…アセアセアセアセアセアセ

ママちゃんは扁桃腺をヤラレ、激しい喉の痛みと頭痛、発熱、激しい咳…えーんえーんえーん

ようやく熱は下がりましたが、激しい咳でゆっくり寝れず体がダルい状態ガーンガーンガーン

昨日再度病院に行きましたが、緑内障の自持病がある為咳止めの薬は出せないとの事びっくりびっくりびっくり

ツムラの漢方しか出してもらえずきつい日々を過ごしております。

健康第一ですねニコニコ

みなさんのブログ、ほとんど読めてませんえーんえーんえーん

ごめんなさい。