軽井沢 4 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/


2024.4.27(土)

昨日ドックランで遊んだ以外はゆっくりしたはずですが、少し疲れている様子。



あずきももなかも走り回っていますが、昨日のようなパワーは感じられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも楽しそうおいでおいでおいで


四葉のクローバーを見つけました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




荷物を車に積み込み東京に戻ります。

GWの初日なので高速が混んでたら…と思いましたが全然大丈夫でした拍手拍手拍手


毎回寄る横川SA。

ここは、あずきともなかのリフレッシュにいい場所ヘリポートがあるんです。


ここで休憩して東京に戻ります。

軽井沢に行く時とは違い疲れたあずきは寝落ちキューンキューンキューン


もなかはまだ起きてますがそのうち寝落ち爆笑爆笑爆笑


今回は424.4Kmの移動の旅行でしたラブラブラブラブラブラブ



今回も楽しい旅になりました。

お付き合い頂きありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




今日20日の23:50発のフェリーで車ごと大移動爆笑爆笑爆笑

ママちゃんの実家福岡に帰るがてら長崎以外をあずきともなかも一緒に周って来ます~グー

フェリー泊も含めると10泊11日、車中泊旅してきますラブラブラブラブラブラブ

2日間は由布院の旅館ですが、それ以外は車中泊ラブラブラブラブラブラブ

気をつけて楽しんできますチョキ