軽井沢 3 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/


2024.4.26(金)

スーパーTSURUYAのあんフランスパンパン

このパンが大好きなママちゃん照れ照れ照れ


フランスパンの中にあんことホイップがたっぷりラブラブラブ

このパンとネジネジされたパンが大好きです。


この日は部屋でまったりラブラブラブラブラブラブ


ドッグランでは、探索したり、ボール遊びをしたり、ウッドデッキのテラスでは、気持ち良い風を感じながら日向ぼっこをしましたキラキラキラキラキラキラ


ボールを追いかけ走ってるあずき












楽しそうにあずきももなかも走り回っていました爆笑爆笑爆笑


走りすぎて舌を出してるもなかピンク音符ピンク音符ピンク音符




日向ぼっこを楽しむあずき音符音符音符




我が家の中できなくんの木…とよんでる枝垂れ桜ラブラブラブ

きなことみつまめと軽井沢に来た時にとてもキレイに咲いていました。

その後東京に戻ってきなこは2ヶ月後に亡くなりましたえーんえーんえーん

それ以来きなくんの木、枝垂れ桜が咲いてるのを見たくて毎年来ますがいつも咲き終わってました。

…が今年は終わりに近かったのですが咲いてるのを見れました拍手拍手拍手


お昼ご飯はきりさとの天ざる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お蕎麦のいい香りがしてとても美味しかったですキラキラキラキラキラキラ



またTSURUYAにて買い出しをして部屋に戻り、ドッグランや部屋で遊んだり、まったりと過ごしました音譜音譜音譜


明日は帰る日。

もう少しお付き合い下さい。

またまた次回に続く…バイバイバイバイバイバイ