軽井沢 2 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

前回からの続きになりますおねがい

2024.4.25(木)

買い出しが終わり今日、明日の宿泊地貸別荘に入りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ドッグランつき貸し別荘で毎年ここに来てるので買って知ったるは…ですウインク



扉の奥は和室です。


白い扉の奥は寝室です。


台所の右側にお風呂と洗面所、トイレがあります。

洗濯機もついてて、今回は途中で汚れてしまったママちゃんのバックを洗いました照れ


早速遊び始めたあずきともなかキラキラキラキラキラキラ




部屋で少しゆっくりした後は、予約してある大好きな店に夕食を食べに行きましたラブラブラブラブラブラブ



貸し別荘から車で15分位の所にあるピレネーさんおねがいおねがいおねがい

軽井沢に来ると毎回行くお店。

テラス席ですが、あずきともなかも一緒です音符音符音符


ついつい、同じものをチョイスしてしまうのですが、それが食べたくてこの店に来る…と言う感じですラブラブラブ



デザートまでしっかり食べて大満足ピンクハート

強いて言うなら、私も一緒にお酒を飲みたい。

車の運転があるので、ここでお酒を飲んだ事がない…ガーン

次回はタクシーで来るのもいいかも…えー


部屋に戻り、パパちゃんもあずきももなかもソファーで爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ママちゃんだけ、シラフでテレビを見ながら刺繍をしました。



この続きはまた次回。

まだまだ続きます…バイバイバイバイバイバイ