お祝い⁉️ | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.5.17(金)

今日はママちゃんの5?歳の誕生日バースデーケーキ

めでたいのかどうだか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達からお花が送られてきました。



やはり嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ


誕生日のお祝いディナーに行ってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2024.5.11(土)

パパちゃんとママちゃん
髪を切りに行きましたラブラブラブラブラブラブ

ママちゃんの担当の坂巻哲也さんが亡くなってから行く初めての美容院アピッシュ。

坂巻さんにお花を持って行きました。


終わってみるとパパちゃんとママちゃん、前髪があるか、ないかの違いだけでほとんど同じ髪型、同じようなカラーリングでした爆笑爆笑爆笑



帰りに美容院の近く、青山にて遅いランチをしました音譜音譜音譜





生ハムのサラダとあまりんいちごいちごのパンケーキラブラブラブ





とても美味しかったです照れ照れ照れ




夕方、少しオシャレをしてディナーに行ってきまぁ〜すキラキラキラキラキラキラ

楽しいディナーになりますように…ロゼワイン