九州車中泊旅 1 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.5.20(月)

去年の11月に行く予定だった九州車中泊旅…


パパちゃん、右足小指付け根を骨折した為急遽全てキャンセルしたのでリベンジ旅行ウインク


今回あんな事が起こるとも知らずママちゃんワクワク音符音符音符


あずもな、ワンワン、ギャンギャン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



23時55分横須賀発右矢印20時45分門司港着


パパちゃん、受付をしてる間にママちゃんあずもな順番にお散歩タイムあしあとあしあとあしあと


高速船で大きなフェリーです船

小さいプラネタリウムや大浴場、カラオケルーム、ドッグランもあるんです拍手拍手拍手


このフェリーに2部屋だけペットOKの部屋があるんです。

予約解禁日、パパちゃん、ママちゃん電話かけまくり予約が取れましたぁ〜チョキチョキチョキ


そうとも知らないあずもなは、フェリーに乗るまでギャン吠え犬犬犬


パパちゃんとあずもなは歩いて乗船キラキラキラキラキラキラ

ママちゃんは車を運転して乗船ラブラブラブラブラブラブ


部屋はこんな感じでなかなか広いですよ照れ照れ照れ

トイレとシャワーも部屋にあり、出航したらすぐ見れなくなってしまいますが、テレビもあります。

あずもなのトイレケージは少し狭めもやもやもやもやもやもや

扉の前ではママちゃんを待つあずもな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ずっと扉の前で待っててくれたそうですキューン



ママちゃん車と乗船し、部屋で合流した後は、部屋着に着替えたあずもなちゃん音譜音譜音譜

すぐリラックスモードキラキラキラキラキラキラ

パパちゃんとママちゃん、生ビール生ビールしたらパパちゃんすぐ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あずもなも爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ママちゃんのゆったりリラックスタイム〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は九州旅に出る前に朝から幼稚園だったあずもなちゃんラブラブラブラブラブラブ

お友達としっかり遊んでお散歩もしてもらい、帰ってきてからもボール遊び等してお昼寝なしで疲れてもらう作戦ニヤリ

作戦勝ち筋肉筋肉筋肉

車に乗っても、フェリーに乗り込むまでの待ち時間でもギャン吠えが少なくて済みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパちゃんとあずもなちゃん、すぐに爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ママちゃんゆっくり過ごすのでした爆笑爆笑爆笑


九州車中泊旅の始まりです。

続きはまた次回…バイバイバイバイバイバイ