河津桜 帰路車中 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.2.17(土)

キレイな河津桜を堪能し土曜日なので混む事を考え早めに帰路に着くあずもな家ラブラブラブラブラブラブ


伊豆、修善寺方面に来た際に寄る『道の駅 伊豆のへそ』

今回も寄り道ラブラブラブラブラブラブ

雨がパラパラしてきたのであずもなは、ママちゃんと車にお留守番音符音符音符


置いて行かれたあずもなは、ギャン吠えピリピリピリピリピリピリ



戻ってきたパパちゃんが持っていたのは、いつものいちごいちごと『ごろっといちごソフトクリーム』ラブラブラブ

食べるのが忙しく写真撮るのを忘れちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いちごは1パック900円と、お高めですがとても美味しいので、たまにの贅沢で買って帰りますおいでおいでおいで




甘くて美味しいのラブラブラブ



帰りの車の中の様子おねがいおねがいおねがい


あずもなは、後ろのスペースにハーネスでシートベルトキラキラキラキラキラキラ


行きは最初のSAまで騒いでるあずもなですが、帰りは車に乗るとすぐに爆睡zzzzzzzzz


耳元で寝息がスースー聞こえるのが可愛いラブラブラブラブラブラブ


気がつくとベッタリくっついて寝てたり、あずきの上に乗って寝てたりする甘えん坊なもなかです爆笑爆笑爆笑


寝違えて首の痛いママちゃんは、トロトロ運転車

スピード出すと首に負担がきて痛いのえーんえーんえーん


今回は1泊だから、移動も少なく392kmでしたスタースタースター

今度はどこにお出かけ出来るかしら…!?

計画立てるのが楽しみニコニコニコニコニコニコ


お付き合いいただきありがとうございましたパー