頭隠して尻隠さず | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.2.27(火)


今日は半年に1回の甲状腺の病院の日。


私の担当医は火曜日の午後しかいないので、薬と相談しながら行かなくては行けません魂魂魂


20年以上の付き合いになりますが、とても優しい、いい先生ニコニコ


表参道にある伊藤病院は、甲状腺専門の病院です。



ここに来ると必ず立寄るお店、キティランドラブラブラブ


スヌーピー好きにはたまらないB1すべてがスヌーピーだらけラブラブラブラブラブラブ



地下に行く階段付近もこんなにかわいいの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









エレベーターのドアもご覧の通り爆笑爆笑爆笑


ビル全体がキャラクター等でいっぱいなので、外国人旅行客がカゴいっぱいのお買い物びっくりびっくりびっくり


スヌーピー好きのママちゃんもついついいろいろ買っちゃうのですが、今回もやっちゃいました魂魂魂

1万超えのお会計ガーンガーンガーン

可愛いスヌーピーのコンバースラブラブラブ

パパちゃんには、まだナイショですがかなり嬉しいママちゃんです音符音符音符





留守番のカメラを覗くと寒がりのあずきさんは、お布団の中に入って爆睡中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパちゃんに写真をお願いしましたキラキラキラキラキラキラ



あずきさん一度出てきたのか、頭隠して尻隠さず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛い照れ照れ照れ