河津桜 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.2.17(土)

函南ゲートウェイを8時に出ましたが河津方面へ行く渋滞は始まってましたガーンガーンガーン

下道を使ったりしながら走ったものの、着いたのは11時位ショボーンショボーンショボーン

そこからが大変びっくりびっくりびっくり

7時から駐車場は常にいっぱいの状態らしく長い列が出来てますアセアセアセアセアセアセ

並ぶかどうするか悩みながら走っているとタイミングよく係員さんに声をかけられほぼ並ばずに駐車場に入る事が出来てかなりラッキーでしたおいでおいでおいで

川沿いに河津桜のキレイな事桜桜桜


写真を撮ろうにも人混みがスゴイびっくりびっくりびっくり


抱っこをして家族写真を…ギャン吠えのあずき&もなかガーンガーンガーン


なかなか良いモデルさんにはなってもらえずよそ見ばかり…ショボーンショボーンショボーン




少し歩かせたものの、人混みがすごくて危ないのでカートイン照れ照れ照れ


ピンクの濃い河津桜桜桜桜


お天気が曇りだったのでこんな感じでしたが、河津桜と菜の花がキレイです拍手拍手拍手


花見にはゴールデン、ダックス、トイプー、ドーベルマン等いろいろなワンちゃんも来てましたよウインク


変わった所では、ミーアキャットとニャンコ、鳥を連れてる人もいましたびっくりびっくりびっくり



お店も沢山出ていてビックリびっくりびっくりびっくり


河津町に来る途中の土手にもキレイな河津桜をみつけ、人もあまりいなかったので来年はそこに寄るのもいいかも…と思ったママちゃんです。

いつもニュース等では河津桜を見てましたが初めて見る河津桜、ホントにキレイでした。

ちょっと人が多すぎたので時間をもっと早くするか、穴場を探さなくては…ウインク

来年も見に来る事決定ですおいでおいでおいで

桜好きのママちゃんラブラブラブラブラブラブ

着物の帯等もついつい桜を選んでしまうママちゃん爆笑爆笑爆笑

今年はいろんな場所に桜を見に行くことになりそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう少し続きます…バイバイバイバイバイバイ