河津桜 車中泊 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.2.16(金)
河津桜を見たことのないあずもな家あせるあせるあせる

今年は初めて河津町に河津桜を見に行くことにしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

いつも人が動かない平日にお出かけですが、桜の状態とお天気を考え最後のチャンス17日の午前中に行くことにキラキラキラキラキラキラ

前日の夕方に伊豆の道の駅、『伊豆函南ゲートウェイ』に到着ラブラブラブラブラブラブ


川には鴨がノンビリ泳いでました音符音符音符


川沿いにあるドッグランまでテクテクお散歩…というよりグイグイ引っ張るいつものお散歩えーんえーんえーん



残念ながら前日の雨でドッグランの入口が大きな水溜りで入れず、川沿いお散歩になりましたえーえーえー


お散歩が終わると走行モードから車中泊モードへ切り替えます爆笑爆笑爆笑

キャンピングカーやハイエースのキャンピングカ仕様に憧れますが、我が家はエクストレイル魂魂魂

それでも我が家のエクストレイルまで後ろがフラットになるので常にフラット状態ハートハートハート

我が家が買った後からのエクストレイルはモデルチェンジし、後ろがフラットにならないそうです。

あずもなカーは、いつでも車中泊出来るように厚いマットを引いてお布団もテーブルも乗せたまま笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はママちゃんの大好きな車中泊ラブラブラブ

この空間にあずきともなか、一緒に寝れるのが嬉しいママちゃん拍手拍手拍手

普段はあずきともなかはクレートで寝てます(いつも一緒に寝るのはダメ…とパパちゃんムキームキームキー)


ご飯を食べると疲れたあずきはすぐ爆睡zzzzzzzzz


もなかもこの後にあずきの横で爆睡zzzzzzzzz



パパちゃんとママちゃんは、お刺身とお寿司でお疲れ様の生ビール生ビール生ビール



夜明けの富士山はキレイでしたおねがいおねがいおねがい




まだ続きますバイバイバイバイバイバイ