お座り⁉️ | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.2.5(月)

もなかさんはよく変わったお座りをします爆笑爆笑爆笑


体操選手のように後ろ足を揃えて前足の間に出します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな座り方きなこもみつまめもあずきもしませんキラキラキラキラキラキラ

もなかさんだけです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日は昼過ぎ頃から東京も雪が降り始め段々強く降り出しましたびっくりびっくりびっくり



あずきももなかも雪遊びをした事ないので雪の多い所へ連れて行き遊ばせてみたいですが、東京で雪が降るのは…魂魂魂

明日と明後日は、ママちゃん病院なのに…ガーンガーンガーン

雪が積もってたり凍ってたりしたら大変アセアセアセアセアセアセ

お願いだから積もらないでぇ~お願い