ママと呼ばれて…。 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.1.29(月)

  きなこの誕生日バースデーケーキ


今日はきなこの誕生日バースデーケーキ

もし虹の橋を渡っていなければ、きなこは今日で18歳ラブラブラブラブラブラブ


一目惚れした、小さなジャックラッセルテリアラブラブラブ

普段はいかないペットショップ。

そこに殺人級のかわいさいっぱいなきなこがいました。

初めて自分より大切な者が出来た気がしました。

そして、子供のいない私をママにしてくれた仔おねがいおねがいおねがい

幸せをたくさんもらいました。

ボール遊びが大好きでちょっとわかまま爆笑爆笑爆笑

すべてが可愛かったラブラブラブラブラブラブ


この軽井沢旅行アップアップアップ
枝垂れ桜がキレイで記念撮影をした1ヶ月後に虹の橋を渡るなんて思ってもみませんでしたアセアセアセアセアセアセ


それからこの枝垂れ桜は、『きなくんの木』と私達は呼び毎年桜の時期にこの桜に会いに行きますが、こんなにキレイに咲いていた事がありません魂魂魂


これはアップアップアップ
きなくん、最後の誕生日


美味しそうに食べてました爆笑爆笑爆笑



きなくんに会いたいなぁラブラブラブ

また夢の中で一緒に遊ぼうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今はあずきともなかと幸せに過ごしてるよ。

お空から見守ってねハートハートハート