南伊豆3日目 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.1.14(日)

今日の朝食には、きんきご飯が出ました拍手拍手拍手

お魚はサバのみりん漬け。

サバのみりん漬けは、初めての食べましたが美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


朝食が終わると少しゆっくりし、帰る支度を始めます。

ママちゃん、頑張って荷物やバギー等を車に入れて、帰る前にまたドッグランでいっぱい遊びましたラブラブラブ


今日も元気に走り回りボールを追いかけ楽しそうに遊んでますハートハートハート


帰る車の中で、寝てもらう為にもいっぱい走り回り疲れてもらわないと…爆笑爆笑爆笑


遊び疲れたあずきともなか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パパちゃんとママちゃんの間でネンネタイムzzzzzzzzz


あずきが先に寝落ち爆笑爆笑爆笑

もなかはあずきにビタリとしてネンネしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トイレ休憩を取りながらゆっくり帰ってきましたが、思ったより早く着く事が出来きました音符音符音符


今回の旅行はあまりチョロチョロしなかったので453kmと少ない総距離となりました。

これでもなかの誕生日旅行のお話は終わりです。

長くお付き合いいただき、ありがとうございましたウインク