2日目夕食 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.1.13(土)

今日は他のお客さんがいなく貸し切り状態爆笑爆笑爆笑

いつも通りにバギーに乗ってパパちゃんとママちゃんの夕食の食堂に移動ですラブラブラブラブラブラブ


パパちゃんとママちゃんの食事の際はバギーの中で仲良く待っててくれるあずきともなかですラブラブラブ



伊勢海老やビーフシチューがあったのですが、話ながらお酒もすすみ、写真を撮るのを忘れたママちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べるのに夢中になり、気づくとデザートでした爆笑爆笑爆笑


量も多すぎず美味しく楽しく夕食を頂きましたラブラブラブラブラブラブ


部屋に戻ったあずもな家おねがい

あずきももなかもママちゃんのベットの上でまったり音符音符音符

もなかは後ろ足のばして可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あずきはもう真横になってますキラキラキラキラキラキラ


一眠りしたら二人共一緒に移動照れ照れ照れ

でも結局くっついて寝る仲良しなあずきともなか愛

ママちゃんのベット占領でママちゃんはゴロン出来ずにいます。


二人共ドッグランでいっぱい走り回り楽しそうにしてましたキラキラキラキラキラキラ

疲れたのでしょうねむらさき音符むらさき音符むらさき音符

爆睡でしたzzzzzzzzz

まだもう少し続きますバイバイバイバイバイバイ