もう1つオモチャありまちた 12月26日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

12月25日   昨日の夜、サンタさんからもう1つオモチャがありましたニコニコ

でもこれ、ぼくのかなぁ!?

サンタさん誰かの分、落としていったのかも知れない…ママちゃんに確認してみよう…ルンルン

きっとみつまめがいっぱい我慢していい子でいるからサッカーとお人形さんくれたんだよ…と伝えると目キラキラキラキラ


「はい、どうぞ!!」ですごい勢いで遊び始めましたラブ
お人形さんは久しぶりだねニコニコ


痩せてるのを見なければ普通の怪獣ジャックマンウインク

サッカーと違い激しくないので自由に遊ばしていたら大きな穴があきましたびっくり

ジャックにオモチャ壊さないでは…は無理な話。
遊んで気に入ったのがあるとこっそり買いだめ…ジャックあるあるですよね爆笑

みつまめさん、夜ごはんキラキラ
美味しそうに完食ルンルン


軟便もなくなり食欲もあり、安心です。
28日の病院の検査で抗がん剤が効いてるのがわかると少しは安心て年末年始を、過ごせるのですが…爆笑

軟便は何度かあったものの、食欲不振も下痢も嘔吐もないので抗がん剤が効いてない可能性もある。

結果を聞くまで不安ですもやもや

でも今日も1日楽しかったよね爆笑