元気でちゅよ〜 12月25日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

寒いですね
相変わらず最後に起きてくる…というのもそうですが、
みつまめさんのごはんの用意が出来てきたころに
ベッドから動き出す我が家の王子様みつまめまじかるクラウン
 
それをみて体調悪いのかなぁ!?…のパパちゃんニヤリ
毎日の日課のような流れ…
 
 
みつまめさん、朝ごはんラブラブ
 
昨日の軟便を気にしたのか、とても少ないごはんガーン
眠いだけで表情がしっかりしてるから大丈夫よ....と
伝えてもダメガーン
心配なのはわかるのですが心配し過ぎて事細かく
聞かれる方も限界にきているので
そのことを伝えたのですがわかってもらえず、
みつまめと一緒にいたいけど
家から逃げくなっているのが正直な所もやもや.....と書くと
キツイコメントがきちゃうのかなぁガーン
ごはんが少なく可哀想な感じアセアセ
 

 
ママちゃんが今日は珍しくパタパタ動いていた為、
みつまめさん食後のまったりが出来ないままお昼になりましたニコニコ
 
 
みつまめさん、お昼ごはんルンルン
 
今日はパパちゃんが出掛けてるので
ママちゃんが朝ごはんの倍の量をあげましたおねがい
 
みつまめさん、うれしそうに食べてましたチュー
完食ラブラブ
 
 

 
お昼ごはん前に1度、夕ごはん前に1度、今日は2回サッカー遊びキラキラ
 
3個くわえに成功してましたラブ
 

 

みつまめさん、夕ごはんルンルン
これもお昼ごはんと同じ量
あっという間に完食シンプルハート
 
 

 

 

朝一は軟便でしたがトイレットペーパーで掴める位なのでよしとするプンプン

 

その次のうんちは半分軟便、半分OK

 

先程のうんちOK

 

凄く安心しましたおねがい