サンタさん,きまちた 12月25日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

お花のツリーさんと撮りまちた爆  笑
みなさん、パパ、ママとどんなウマウマ食べまちたか!?
ぼくは、ホントは食べたいウマウマがあるけど、
今は食べられないからサンタさん、
サッカーいっぱいくれまちたアップアップアップ
みんなは何もらったのはてなマーク
 

 

これは3個もついてたでちゅよおねがい

さんたさん、ありがとうでちゅドキドキ

 

 

みつまめさん、どの色が好きかしらはてなマーク

目が早く、早く.....と言ってます音符

可愛くてたまりませんラブ

 

 

サンタさんのプレゼントで遊んでいいよ!!

どうぞ音譜

 

 

欲張りみつまめ、2個まではすんなりくわえられますが、

3個はなかなか成功しません笑い泣き

 

 

2個くわえで、遊び始めましたキラキラ

 

 

散々遊んでママちゃんの横で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

お散歩もいつもより長かったし、サッカー遊びも少し長かったので

疲れちゃいましたね笑い泣き