クリスマスイブ 12月24日 2 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

 
お散歩後少し時間をおいて
みつまめさん、夕ごはんラブラブ

 

美味しそうに完食してくれましたウインク
食欲が落ちてないので安心ですOK
きなこは食欲がなく吐くのがわかってても注射器で無理に
食べさせるのはトラウマになってますもやもや
今回みつまめも2回注射器で食べさせましたがきなこと
重なり後からかなり泣きましたえーん
 

 

年に1度、クリスマスイブにしか使わないランチョマットドキドキ

クロスステッチが大好きで何枚もランチョマットを

作った物ですウインク

 

 

 

我が家のクリスマスは毎年ピザなのです爆  笑

まだピザがきてませんがパパちゃんのあげた

からあげをつまみにパパちゃん生ビール

ママちゃん冷たいジャスミン

みつまめさんの視線が辛いですキョロキョロ

 

 

 

ピザ到着キラキラ

きなことみつまめが並んでみてる中食べずらいのですが

みつまめは顎を置いてジッと我慢プンプン

もともとほぼ吠えた事がないのですが

甘えた声も今は理解したようで出しません合格

病気になるまであげれるものは

なんでもあげてたので最初はなぜくれないの!?

という顔をしてましたがもらえないという事だけ理解したようですショボーン

 

 
みつまめさん、夜ごはんラブラブ
 
ずっと待ってたよね。。。
お利口さんラブラブ
 
 

 

 

後はクリスマスプレゼントで遊ぼうねドキドキ

 

 

今日3回うんちをしましたわんわん

昨日までは普通の立派なうんちでしたが

今日の3回ともトイレットペーパーでギリ取れる位の軟便ガーン

下痢までいかずに軟便で済んでくれればよいのですが

副作用なんでしょうもやもや

 

これくらいの状態で金曜日の病院の日を

迎えられればいいのですが

年末年始が入るので

病気もちの犬、猫や人も困る心配な時期なんですよねガーン

 

 

軟便以外は元気にしているので明日も軟便位までの

平凡な1日を下さい星