クリスマスイブお散歩 12月24日 1 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

12月23日、23:00過ぎ位にみつまめさんトイレに入りうんち
 
夜ごはん後うんちしたのになぁと思いながらトイレに行くと
下痢ではないけどすんなり取れる程度の軟便ガーン
 
この後、下痢がやってくるのか!?
吐いてしまうのか、心配しながら寝ましたショボーン
 
でも寝る時ママちゃんの上で寝たので大丈夫かな…と
話してたのですが思ってた通りに大丈夫でしたおねがい
 
なぜだかわからないのですが、
夜中に吐くときはパパちゃんの布団の上で寝るんです笑い泣き
 
みつまめのトイレと水呑場の近くでパパちゃんが寝るからなのか、
なぜなのかはわからないのですが、
吐く日はパパちゃんの布団の上ですガーン
 
 
今日は風が強いけどいい天気ですおねがい
 

 
 

 
みつまめさん、朝ごはんラブラブ
 
少なめにあげたのでまた少し足してあげました音符
 

 
朝ごはんプラス分ですウインク
美味しそうにしてましたわんわん
 
 

 
今週からお散歩OKが出てたので今日雨降らないでと祈ってましたおねがい
 
10分位歩いたらカートに乗って休憩させながら、
その間にドックカフェに着きましたキラキラ
 
 

 
久しぶりのお散歩楽しいなぁラブ
途中パパちゃんと走っていました。。。
その後ろ姿がかわいくてかわいくてラブラブラブラブラブ
 

 
ドックカフェ「ドラゴンドック」でカフェオレ飲んで
またお散歩とカートに乗せたりしながら帰りとても便利でしたニコニコ
みつまめも疲れないしよかったですウインク
 
 

 
パパちゃんもみつまめを乗せて嬉しそうに押してましたルンルン
 
帰ってみつまめとまたお昼寝爆笑
 
無理はさせられないのでカフェまでの往復で
1時間少し位でちょうど良かったですおねがい