普通の日常 12月26日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

何事もなく、平凡な毎日が過ぎていますニコニコ
一時期のようなバタバタもなく、副作用らしい、副作用もなく無事毎日を送れています照れ

みつまめさん、朝ごはんラブラブ
今日は普通通りの量をもらえ、美味しそうに食べていましたおねがい

1日の始まり、みつまめが朝ごはんを食べてくれるとホッとします爆笑

ちょっと疲れぎみのママちゃんとみつまめはまたもや2度寝ラブラブ
これが気持ちいいんだよねウインク


みつまめさん、お昼ごはんルンルン
朝より多目のごはんハート
こちらも完食&うんちOK


軟便でなくなったのが良かったですチョキ

パパちゃんが14:00過ぎにお散歩に連れていってくれました爆笑
用意が始まるとみつまめさん、大喜びラブラブ


お散歩の様子は次に続くラブ