散歩はたのしいでちゅ 12月21日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

今日は朝から皆さんの元気玉、回復玉、奇跡玉等ほんとうにありがとうございました。
 
私達なりに自宅でも話し合い、
病院でも先生の話や質問、疑問等いろいろ話をし、
かなり悩みましたが、先生の薦める抗がん剤を打つことを決めました。
 
いろいろなご意見もあると思いますが、
みつまめとともに戦い、みつまめに寄り添いたいと思っています。
 
いろいろご心配ありがとうございました。
これからも頑張ります。
 
もしよろしければ、応援していただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
みつまめさん、みつまめのために買った上着を来て今から病院です。
みつまめは1週間振りのお外です。
おにゅーの洋服どうですか?
 

 
かなり暖かいのでみつまめもよろこんでるのではないでしょうか?
 
病院でお散歩もOKが出て帰りに病院の周りをお散歩しました。
 
余命1ヶ月と言われた子の散歩には見えません。
 
 

 
久しぶりのお散歩で引っ張ります。
久しぶりだし、好きに歩かせました。
 
 

 
しっかりした足取りで楽しそうでしょ爆笑
 
 

 
15:00過ぎていましたが、寒くもなく
久しぶりに楽しかったと思います。
 
 

 
会計を終わらせたパパちゃんが来るとパパちゃんの所まで二人で走って行きました。
 
 

 
外のにおいをかんじてるのかなぁ?
 
 

 
今日はいい夕焼けキラキラ
 
 

 
 
散歩を終わらせ車に乗り込み自宅へ…
 
 
今まで何回この病院を往復したでしょう?
 
毎回富士山を探すのですがなかなか見えず
病院に向かう時に2回見れただけで、
今日の向かう際も見れませんでした。
 
なのに今日の帰りはとてもキレイな富士山が見えました。
 
高速を走ってる時にパパちゃんが撮ってくれました。
 
今日、大切な選択をした私達を
富士山が応援してくれいるようで
とても嬉しかったです。
 

 

 
みつまめ、パパちゃん、ママちゃん
今日から新たにまた頑張りますニコニコ