厳しいようです。12月21日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

なかなか厳しいようです。

検査をする前に今後の話し合いをしたのですが、1つ目の抗がん剤が効きが悪くなってきて先日臨時で軽い抗がん剤を打って今は落ち着いていますが、今までの抗がん剤だと副作用があまりないかわりに今後はあまり効かずリンパ腫が暴れだしみつまめが段々弱っていき1ヶ月位でしょうと…。

リンパ腫によく使われる抗がん剤を勧められ、リンパ腫をせめるならこの抗がん剤です。
ただし、食欲不振、吐き、下痢等の副作用が出る事が多いいです。
特にみつまめは小腸にリンパ腫があるので、みつまめには副作用が出ると厳しいです。
でも今度の抗がん剤は副作用が出る事が多いですが、出ない子もいるのは確かです。と言われかなりなやんだのですが、新しい抗がん剤にチャレンジしてみる事にしました。

どっちをとっても1ヶ月位かもと言われたので同じ1ヶ月なら今までの抗がん剤がいい。と伝えると責める方の抗がん剤の副作用に耐えれれば延命がうまく出来るかも…。
でも今のままだと1ヶ月もつか…。

みつまめを副作用で苦しめたくないし、何もせず1ヶ月くらいにするのか悩みましたが私達のエゴかもしれませんが、みつまめはまだ若いし、副作用が出ない方にかけようと思いました。

今その抗がん剤を打ってるのでもし副作用が出てしまったらクリスマスの週はみつまめは辛い思いをする可能性が大。

でも、みつまめは奇跡の子だから


引き続き元気玉、奇跡玉、回復玉
みつまめに集まって副作用が出ないと言う奇跡を起こして下さい。