奇跡のみつまめ 12月21日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

 
みつまめは今、体重が5㎏ありませんガーン
この2ヶ月はこんな体重です。
 

 
抗がん剤の副作用は少ないと聞いていましたが
少しずつ毛が抜けてのびてないはずの爪が見えてます。
 

 
ウエストもびっくりするくらい細くなり、
背骨も頭の骨も飛び出ているのに
体調がいいとお散歩で走ったり、
ボール遊びしたり、この体で頑張っています。
 

 
だから心配で体重が増えて欲しいのですがなかなか難しいのですガーン
 

 
5㎏を越えるとすごく喜ぶのですが体調によってごはんを減らすと5㎏きっちゃうんです。
 

 
5㎏以上はたもって欲しいのですが…。
 

 

 毛は全体的に薄くなりました。

 

 

                       

 

 

でも病気になる前の今までのみつまめも知って欲しくて…ラブ

 

そのころは体重も6.5㎏くらいありました。

 

 

                                                                  今年の3月私の実家、小倉にて  

 

 

 

                                                                   2018.9.30  自宅にて

 

 

今年の3月私の実家、小倉にて

 

 

 

2018.8.23   自宅にて

 

 

 

 

 

 

 

2018.8.21   パパちゃんから大好きなパスタをもらってます

 

 

抗がん剤を使い始め毛が少し薄くなりました。

 

今日からの抗がん剤は食欲不振、嘔吐、下痢、脱毛等あるそうです。

 

みつまめにその症状が出ない事を祈りますが

病気じゃない、やんちゃ時代のみつまめも

見て欲しくて載せました。