昨日のごはん 12月22日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

昨日は所沢の病院でバタバタしてみつまめさんの12月21日
朝ごはんラブラブ
量が少ないためかがっついて食べてます。
ほんとならもう少しあげたいけど吐かせたくなく、
毎日みつまめさんのおなかをどれだけ触るかもやもや
 

 
今日は病院から帰ってからなので
昼ごはん抜きの夕ごはんウインク
お腹いっぱいになり、ママちゃんも疲れて二人でそのままお昼寝ラブラブ
 
 

 
夕ごはんが遅かったので20:00過ぎにみつまめさん、夜ごはんキラキラ
あまり遅くにあげたくないのですが、病院に行った日は仕方ない。
 
 

 
今日みつまめがゆっくりねれますように…。
吐いたり、下痢したりしませんように…。
まずは明日の朝ごはんを食べますように…
いつもごはんを食べなかった後から体調を崩すので…ショボーン