20210120*太陽水瓶座シーズン始まりました!レボリューションのとき | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

(photo/michaela)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

太陽が水瓶座に入りました!


水瓶座生まれの皆様、お誕生シーズンおめでとうございますクラッカーバースデーケーキ

 

 

 

 

今日の月は牡羊座の後半。

 

水星とセキスタイル(60度)

冥王星とスクエア(90度)

 

 

太陽が早朝、水瓶座に入りました。


 

太陽がやっと、木星、土星に追いついた感じです。

 

12月22日にグレートコンジャンクションがあって、

風の時代、ならびにみずがめ座の時代が始まったのですが、

 

太陽がまだ山羊座(入ったばかり)でしたから、

なんとなくオアズケ感を感じていたんですよねぇ。

 

 

 

グレートコンジャンクションの記事はこちら

 

 

 

気分の問題かよって言われそうですが(笑)

これで役者がそろった!と思いますウインク

 

本ベルがなって幕が開きます・・・

 

 

太陽は、木星土星とコンジャンクション(合)

火星天王星とスクエア(90度)になります。

 

 

突然の変化が起きるかもしれませんし、バタバタしそう。

 

また、イライラしたり、誰かに当たったりすることもあるかも。

 

 

ワシントンDCの星読み動画でお話していますが、

ロケットがブースターから発射されるようなエネルギーです。

数秘では8。

8は循環を表す数字なんですが、忍耐力も必要なエネルギーです。

 

 

今日はそのエネルギーを逆手にとって、レボリューションするといいと思いますよ~。

 

エネルギーは自分に使いましょう。

 

他人には思いやりと忍耐で。


 

 

今日の太陽のメッセージは

・理想の実現を目指して飛び出す

・理想を実現するために、古い環境から抜け出す勇気を持つ

・前人未到の場所であってもパイオニア精神を発揮して開拓していく

 

 

 

アメリカ大統領就任式(バーチャル就任式)は、

日本時間の21日、午前3時からかな~?

腹立たしいけどネットで見てみようかなと思っています。

 

起きていられたらね。

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
水瓶座1度「 カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道所  」

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ヒーリング動画UPしました。

『ある日の森~太陽に誘われて』

 

https://youtu.be/nmPAvSbf4tQ

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。
(『ロシアの宇宙精神』)