20210119*山羊座シーズン最終日。ゆっくり早く。 | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

(photo/michaela)

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日の月は牡羊座のなかほど。

 

金星とスクエア(90度)

木星とセキスタイル(60度)

 

 

 

今日の太陽のメッセージは

・しがらみにとらわれず責任を果たす

・リーダーシップと強い決断力を発揮していく

・いろんな識者の意見を取り入れて適切な方向性を見出す

 

 

 

今日は、多少ですが、気が急く感じがあるかも。

 

早とちり、とか、先走り、な感じ。

 

 

なんか、よく考えずに、飛びつくとヤバイ?

 

「俺に惚れたらヤケドするぜ」的な(笑)

 

飛びつく前に、ひと呼吸おきましょう。

 

周りをよく見てね。

 

右見て、左見て、また右見て進めニコニコ

 

 

 

太陽は明日、水瓶座へ入ります(05:42分後ごろ)

 

 

 

 

アメリカ大統領就任式が迫ってきましたあせる

 

バーチャル就任式(司会トム・ハンクス、国歌斉唱レディ・ガガ)なのに、

なぜかワシントンDCには州兵が2万人余り配置されているそうです。

 

 

 

動画をUPしました。

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
山羊座30度「 世界的な事件に関する、決定と責任を持つ男たちの秘密会議  」

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ヒーリング動画UPしました。

『ある日の森~太陽に誘われて』

 

https://youtu.be/nmPAvSbf4tQ

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。
(『ロシアの宇宙精神』)