20210121*激しい運気ですが日常を丁寧に過ごそう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

(photo/michaela)

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日の月は牡羊座から牡牛座へ(3:57分ごろ)

 

火星、天王星とコンジャンクション(合)
太陽、木星、土星とスクエア(90度)

 

 

 

今日の太陽のメッセージは

・形式を壊して次へ進む

・「自分の考えは単なる思い込みなのではないか?」という視野を持つこと。

・自由な発想と自分の理想を大事にする

 

 

 

何かが起きそうな星回りですあせる

 

火星&天王星コンビ(マーズとウラヌス)に

 

木星&土星(ゼウスとクロノス)の天空の戦いに、

 

太陽まで参戦というあせる神話かよ、と言われそうですが、

なかなか凄絶ですよ叫び

 

何か、大きな動きが世界で起きてもおかしくないと思います。

 

 

 

ただ、私たちは日常を大切にすること、

 

目の前の出来事にまじめに応えること、

 

心をこめて丁寧に過ごしていくのがいいでしょう。

 

 

 

とにかく動きが速い水瓶座シーズンですので、

 

流されないように気をつけて。

 

 

常に「自分はどう生きたいか」を忘れずに。

 

 

 

 

ついに、昨日、トランプさんが退任してしまわれましてえーん

新しいアメリカ大統領が就任しました。

 

昨夜は、トランプさんの退任式からずっとライブ中継を見ていて、

バイデンさんの宣誓まで見ていたので寝不足です。

 

バイデンさんが聖書に手をおいて宣誓したのは、現地時間20日11時48分~49分。

この時間が重要なので見ていました。

 

のちほどホロスコープをを作って、バイデン政権の行方を観てみたいと思います。

 

 

トランプさんを乗せた飛行機が飛び立つときのBGMが『マイウェイ』で、

思わず泣いてしまいましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
水瓶座2度「 予期していなかった雷雨  」

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

予期していなかった雷雨

 

ヒーリング動画UPしました。

『ある日の森~太陽に誘われて』

 

https://youtu.be/nmPAvSbf4tQ

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。
(『ロシアの宇宙精神』)