20210122*「221122」感謝の気持ちを伝えよう | 森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

森の夢~星が歌うとき森は静かに目をとじる

*わたしは自分を許し、受け入れ、そして信じる*

(photo/michaela)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日は「221122」という左右対称の美しい数並びですね。

 

 

 

 

今日の月は牡牛座のなかほど。

金星とトライン(120度)
海王星とセキスタイル(60度)でミニトラインを形成。
しだいに水星とスクエア(90度)に。
 

 

 

世界で爆発事故や暴動行為が多数起きているようですね。

 

日本はコロナ以外は平和かな?

最近テレビを見ないので、ツイッターでしか日本の様子がわかりません💦

 

 

 

 

 

 

 

太陽が水瓶座に入って、水瓶座のエネルギーが増強されていますので、

自由や平等を求める気持ちも強まってくるでしょう。

 

それに火星と天王星が火をつける様相でしょうね。

 

 

 

今日の運気は、日本はさざ波ぐらいかと思います。

 

意見の衝突やモメ事などはありそうですが。

 

海外のようにすぐに殺人や報復行為にならないのは

日本人の思慮深さゆえでしょうね。

 

 

 

今日は、日頃は言えない感謝の気持ちを伝えてみるといいのではと思います。

 

出し惜しみしないのがポイントですウインク

とてもよい交流が出来ると思いますよ。

 

 

それと、自分へのご褒美、みたいな感じで、自分のために何かするのもいいんじゃないかと思います。

 

今日の太陽のメッセージを読むと、

なあんにもしない日にしてもいいのかなぁと思いました(笑)

お仕事の方はそうはいきませんねあせる

 

なるべく、お気持ちが楽になるようにしてくださいね。

 

 

 

今日の太陽のメッセージは

・常識からはずれ自力で行動

・あらゆる拘束や制限から、心だけでも自由になる

・感情的なしがらみに縛られないで、自由でいる

 

 

 

 

バイデンさんが宣誓した時間のホロスコープを解説しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

今日のソーラーサイン(太陽のサビアンシンボル)
水瓶座3度「 海軍からの脱走兵  」

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

予期していなかった雷雨

 

ヒーリング動画UPしました。

『ある日の森~太陽に誘われて』

 

https://youtu.be/nmPAvSbf4tQ

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 


人間の細胞は「宇宙の情報」に反応しており、
「大宇宙」はこの情報を細胞のひとつひとつに浸透させている。
(『ロシアの宇宙精神』)