桃山さん。 とお会いして来ました。

・・・目の前に現れた、背が高くて真っ白でハゲている桃山さんに驚き、

最初は目を合わせられませんでしたが、4時間居酒屋で楽しく過ごして来ました。

 

初対面で、会って15分後にはビールで乾杯!

とか桃山さんとだから出来たのかも知れませんが、今までにない経験でした。

帰る時には手を繋ぐくらいまで仲良くなりました。

 

その後、LINEを続けていますが、お互い慣れたのか言いたいこと言い合うようになり、

価値観の違い、までは行かないけれど、険悪ムードになったりする日も出て来ました。

次お会いするスケジュールを調整中ですが、

桃山さんの隣で手を繋いでいる自分がどうにもこうにもイメージ出来なくて・・・

実際手繋いで歩いたんだけど、私が私じゃないような、不思議な感覚でした。

 

ただ、私の“理想的な結婚”と、桃山さんが“こだわっていない部分”が一致したので、

このまま続けようか、とっても悩んでいます。

 

また進展があったら書こうかな。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った道明寺さん。

まじかるクラウン国内最大級の恋愛・婚活マッチングアプリ「Pairs」で出会った川渡さん。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へどくしゃになってね!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

婚活レポジャンルのTopicsに取り上げていただました。

多くの方に訪問していただき、ありがとうございます。

2019年10月 9日の「 マッチング後のメッセージ。 」の記事です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2019年 6月20日の「川渡さんの想いが重くて“さようなら”しました。」の記事です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

2018年 7月23日の「今日を嘆く。」の記事です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【厳選!】婚活の参考になるおすすめ婚活関連ブログ・サイトまとめ 恋活・婚活のための総合サイト - 婚活会議 に、

私のblog「恋活に翻弄されるシンママの嘆き。 」を紹介していただきました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: