色んなサイトを利用して来たけど、

私はマッチングサービス「Pairs」が一番使いやすい・・・気がする。

多分これは地域によってなんだと思うのですが、

例えば、世界最大級のライフスタイルアプリ『Tinder®(ティンダー)』は、

私の住む地域は登録人数自体が100桁程なので、条件検索すると1人もヒットしません。

婚活・恋活系マッチングアプリ『マリッシュ』や、

世界最大級のマッチングアプリ『Match. com』なんかも、

私が住む地域は登録人数がとても少ないんです。

だから選択肢がとても狭い・・・

 

「Pairs」や「タップル誕生」は上記に比べて登録人数も多いので、

出会う人数も必然的に多いなという印象もあるし、「Pairs」は「タップル誕生」より、

サクラ(業者)が少ない気がします。←私が見ている限り、です。

 

私は比較的“待ち”な感じで、いいな!知り合ってみたい!ってくらいの人じゃなければ、

自分から いいね することは滅多にありません。

なので、いいね が来て、プロフ見て、私も少しでもいいなと思えばマッチング。

だいたいがそのパターンなんだけど。

 

マッチング後にメッセージを送ってくれる人が本当に少なくて、

今既に23人とマッチングしているのに、メッセージを送ってくれた人はたったの2人・・・。

時々「はじめまして」ってメッセージを私から送ったりするけど、それも返信なかったり。

そういう人に限って、真剣に出会いを探していますアピールが書いてあったりするんだよね。

そういうのも待ってたりすると、結局滅入ってしまって疲れてしまう。

で、結局私もログインが遠のいてしまったりもする。

婚活疲れ、とはまた違うけど、出会うまでに疲れてしまうと勢いもなくなってしまいます。

 

結局、そのうちの1人とはLINEを初めて。

もう1人とはサイト内でメッセージ(返信は夜のみ)しています。

2人とも・・・10個年上の40代半ば。

私が探している理想とはちょっと離れた年齢だけど、

たまには優しくしてもらうのも良いかな、と思って、その人とは話をしています。

話が合わなければ本当に合わないんだなって納得出来るから、

少しずつまた前向きになれるように無理せず進んで行こうと思います。

blogには、LINE始めた人のことを書いて行けたらいいな~とは思っています。

 

週末は2日間とも、朝から晩まで外出していて、仕事をしている平日よりも疲れました。

月曜日は全然起きれなかったし、仕事中も眠いし、判断力が鈍くなり・・・

子供は日曜日、朝目覚ましをかけずに寝ていたので、

少しはゆっくり休めてるかなと思うのが、唯一の救いです。

昨夜も早めに寝かせたりしたので、また体調不良がぶり返し来ないと良いな。

忙しい時期ってどうしても色んな事柄が重なってしまうのですよね。

 

日中はまだ暑かったりするけれど、朝晩の冷え込みとの差がかなりあるので、

私もそうですけど、みなさんも体調には気を付けてくださいね。

 

もうすぐ私の大好きな秋がやって来ます。

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った道明寺さん。

まじかるクラウン国内最大級の恋愛・婚活マッチングアプリ「Pairs」で出会った川渡さん。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へどくしゃになってね!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

婚活レポジャンルのTopicsに取り上げていただました。

多くの方に訪問していただき、ありがとうございます。

2019年 6月20日の「川渡さんの想いが重くて“さようなら”しました。」の記事です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

婚活レポジャンルのTopicsに取り上げていただきました。

つぶやいたような記事なのに恐れ多くて・・・でもありがとうございます。

2018年 7月23日の「今日を嘆く。」の記事です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【厳選!】婚活の参考になるおすすめ婚活関連ブログ・サイトまとめ 恋活・婚活のための総合サイト - 婚活会議 に、

私のblog「恋活に翻弄されるシンママの嘆き。 」を紹介していただきました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: