まだ1度した会ったことがないとか、ちゃんとデートしていないとか、

そういうのすら越えてしまっている想いが、

川渡さんの想いが重いなってうっすら思っていて。

多分依存しやすい人なんだろうな、私に似ていて。

 

でも、ありがたいなって思っていた。

私にそんなに想いを抱いてくれて、それを伝えてくれるなんて。

 

私はそこまで川渡さんのこと好きになれていない。

嫌いじゃないけど、すごく好きってほどまでにはまだ変わっていない。

毎日LINEしていて、すごく支えてもらっているし、子供のことも相談乗ってくれるし、

私がズバズバ色んなこと言っても離れずに好意を持ち続けてくれる。

 

ヒシくんのように、そばにいて欲しいと言いながら、連絡途絶えたりはしない・・・

仕事時間や休日等の生活パターンが私と違うけど、きっと寂しい思いはしない。

 

私ももう少し心を開いてみようかと思っていた矢先。

6月17日の朝、

 

愛してるよ、kinaco

 

ってLINEが突然送られて来て。

あ~ダメだ、ドン引き。

気持ち悪い。

安っぽ過ぎて何も伝わって来ない。

 

本気でそう思ってるの?

 

そうだよ、思ったことは伝えないとね

 

・・・え?本気なの?何なのこの人。

 

ごめん、私そこまで気持ち深くないよ

 

いいんだよ、これから一緒に育んで行こう

 

・・・何だろう、重い。

 

愛してるとか言われて、正直重いし、安っぽ過ぎて信じられないよ

 

性格が合いませんね

 

・・・え?性格の問題?

 

性格の問題とは違うと思うけど・・・

 

じゃぁ、価値観の違いですね

今までありがとうございました

 

この間、たったの10分くらい。

何の未練も無いから、そのまま川渡さんをブロックしました。

 

毎日たくさんLINEしてくれて、相手してくれて。

それなりに楽しかったけど、やっぱり私の相手では無いなと思いました。

 

さようなら、川渡さん。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った道明寺さん。

まじかるクラウン国内最大級の恋愛・婚活マッチングアプリ「Pairs」で出会った川渡さん。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

「2019年1月2日 ヒシくんからの電話。 」

特殊なお仕事に出張中のヒシくんを、3月半ばまで待っている状況で恋活はお休みしていました。

その間、シングルマザーだから高価なものは買えないけれど、プチプラファッションのこととか、メイクとか、購入したものとか。

ヒシくんへの想いや、自分の気持ち、それからその都度の状況、時々再開してるペアーズやタップルでの話も含めて・・・

恋活に翻弄中の日常を、ヒシくんの帰りを待ちながら気まぐれに綴っていましたが、もう待つのはやめました。

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へにほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へにほんブログ村 恋愛ブログ シングルマザーの恋愛へどくしゃになってね!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

婚活レポジャンルのTopicsに取り上げていただきました。

つぶやいたような記事なのに恐れ多くて・・・でもありがとうございます。

2018年 7月23日の「今日を嘆く。」の記事です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

【厳選!】婚活の参考になるおすすめ婚活関連ブログ・サイトまとめ 恋活・婚活のための総合サイト - 婚活会議 に、

私のblog「恋活に翻弄されるシンママの嘆き。 」を紹介していただきました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: