ラジオ週間ランキング第1位ありがとうございます! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

お知らせです☆

 

 

ホンマルラジオで

 

ゲスト出演させていただきました回が

 

週間ランキング第1位となりました!!

 

 

みなさま、

 

ご視聴いただきまして

 

ありがとうございます!!(*≧∀≦*)♡


 

 




 



 

 

ラジオホストのまみさんから

 

「2019年はレギュラー番組をぜひ!」

 

とお声かけいただいておりますので、

 

 

もし担当させていただくなら

 

一番いいタイミングで

 

できたらいいな〜と思っています♪

 

 

 

 

 

今は、

 

今の自分にできることをひとつずつ、

 

新しい役割も心に留めながら

 

進めて参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、カレンダーを見ると

 

 

本日2018年12月27日~

 

2019年1月11日まで

 

 

「天一天上」とあり、

 

呼んでいたので意味を調べてみました。

 

 

 

 

天一天上】 
 
陰陽道で、
一神(なかがみ)がっているという日。
癸巳(みずのとみ)の日から
戊申(つちのえさる)の日までの16日間

 

天一天上(てんいちてんじょう)とは - コトバンク

 

 

 

 


神様が天に上っている日だそうです。

 

さらに、天一神を調べてみると・・・

 

 

 

 

 

天一神は方角神の一つで、

 

十二天将の主将である。

 

 

天一神 - Wikipedia

 

 

 

 

 

 

 

12の神様・・・

 

 

また12を一つにする

 

メッセージだ!!と感じました。

 

 

 

 

 

 

2020年、

 

 

12を一つに統合する

 

13番目のYES◯として

 

立ち上がる。

 

 

 

 

それをわたしは

 

 

差がある現象世界(NO|)

 

差をとったサトリ(YES◯)視点で生きる

 

 

「サトリンピック」と言っています。

 

 

 

image

 

 

 

 

12を一つにする

13番目のYES◯の視点については

こちらもご参考にどうぞ♪

 

賢者の石、AZOTH、始まりと終わり、12の思いと13番目の天使

 

 

 

 

 

 

 

サトリンピックは

 

 

YES◯を発する

 

自分だけが認識できる世界であり、

 

 

誰とも競えません(笑)

 

 

サトリッチです♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なぜ、

 

「サトリンピック」と言うのかというと、

 

 

2020年東京オリンピックの

 

ポスターを見たときに

 

 

 

直線|がつながり合いながら

 

創った円◯の内側

 

 

 

隠れ12芒星!!

 

 

だと氣付いてしまったのです!!(*≧∀≦*)

 

 

 

これです。

1〜12まで数字を書きました。

 

 

image

 

 

 

 

 

わたしはずっと「統合YES◯意識を伝える」


準備して来たので、

 

東京オリンピックのポスターが示す


 

 

12を生み出す、

 

12を統べる存在としての

 

13番目のYES◯として

 

立ち上がる・・・

 

 

 

 

この、

 

わかりやすいカンペを見たときに

 

 

ずっと準備されてきた・・・

 

12を統べる13番目のYES◯の世界が

 

本当に始まるのだと実感したのです。

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

アイディアが生まれる

 

想いの世界というYES◯の根源から

 

現象世界へのメッセージを

 

フラクタルの共時性を見つけて、

 

地球語に翻訳しています。

 

 

 

 

そのため、

 

わたしだけに聴こえるメッセージではなく、

 

 

現象として現れているものは、

 

みなさんにも視覚的に見ていただき

 

共時性(シンクロニシティ)も確認して

 

分かち合いながら進めています。

 

 

 

 

ポスターに描かれた「形」のような

 

視覚で伝えてくるメッセージは

 

「非言語」ですが、

 

まるで

 

「言語」のように

 

伝えたいことを主張していますよね。

 

 

 

 

 

現象も物も全ては

 

YES◯のわたしの現れなので、

 

 

感謝YES◯から生きると

 

 

現象が、

 

全てがYES◯の世界からの情報を

 

わたしに語りかけて来ます。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

その多くが非言語のため、

 

現象化させて見せてくれる一部のものは

 

見せながら分かち合うことができますが、

 

 

 

現象化していない非言語のことは

 

それぞれ言語非言語で受け取り、

 

一人一宇宙の中で

 

 

自分の責任で

 

YES◯を発して体験していきます。

 

 

 

 

 

それが、

 

 

自分の中でどんどんYES◯が拡がる

 

 

サトリンピックなんですね♪

 

 

 

 

 

 

言葉を持たないわたしの現れも、

 

その現れでできる表現でメッセージを

 

伝えようとしてくれています。

 

 

 

 

 

そのため、

 

いつもありがとう!と

 

感謝YES◯して過ごしていると

 

 

 

世界はYES◯の世界へ導く

 

案内をさらに見せてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの存在たちから

 

 

見えるプレゼント

 

見えないプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

その感謝は

 

言葉に表しきれるものではなく


 

 

ブログに込められた想いたちとともに

 

非言語で発せられています。

 

 

 

 

 

 

 

ブログをご覧のあなたとの出逢いも

 

 

あなたがこのタイミングで

 

わたしを生み出し


伝えられることも



 

すべて約束されていたのです。

 

 

 


 

 

自分の心の声で生きれば生きるほど

 

時がない世界の自分と対話するようになり



時の感覚はなくなります。

 

 




自分の現れの世界と対話をしたくて


わたしたちは現象世界に現れています。








言語は表現されれば


表現されない可能性が生まれます。




そのため非言語で


その人だけにわかるように


伝えて来るのです。





そのメッセージは、



自分の世界への


向き合い方そのものです。

 

 

 

 



たくさんの存在たちの想いと共に

 

今年中に

 

想いの方向性を揃えられますように、

 



2018年の残りの時間も


統合意識の眼差しを伝えて参ります♪

 

 

 


 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福の祈りを込めて♡

 

 

YES◯のマツリがはじまる☆

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ