ものがしゃべって、つながりあっていく魔法の世界♡ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 
 
この1週間、
 
連日「国連」のメッセージを受けていました。
 
 
 
26日は国連のSDGsを知り
 
夜にはゲームで2030年までの目標を体感し、
 

 
28日はBTS(防弾少年団)を知り、
 
国連本部でスピーチをしたことを知り、
 
 

12月1日は英語の印象が良い方向に変わった
スマホ留学のセミナーに、
今回は参加したほうがいいと感じて
 
その理由は
「塩原先生(←きな的に地球で一番面白い♪)
に逢いにいけばわかる」のノリで行ったら
 
そこで渡されたカードが
 
国連へ提出するポストカードでした♡(笑)
 
 
 
 
なんでしょう・・・
 
この月曜日から日曜日までの、
 
国連づくし(笑)
 


すごいカンペ感で、


国連に何か関係することやるのかな?

なんて思いました♪
 
 
 
 
 
 
スマホ留学セミナーで
 
塩原先生から説明があったこちらのカードは、
 
国連サンフランシスコへ提出するカードで、
 
「未来の子供たちへ」というメッセージで
 
贈られます。
 

 

 

この鳥さん、人の手

(翼が親指、尾はその他の指)

にも見えますね♡

 

ハートを捧げます♡

 

 
 
 
 
カードによって様々な柄の鳥さんが描かれ、
 
 

Fill your heart with Love and Peace.

 

 愛と平和であなたの心を満たしてください。

 

 for the Future Children

 

 未来の子供たちのために」

 

 

と書かれています。

 

 
 
 
裏面にメッセージが書けるので
 
わたしは
こんなメッセージを書きました♪
 
 
 
 
 
 
このメッセージカードは、
 
岩手県中尊寺
(敵味方関係なく成仏が願われている)
 
にご祈祷をいただいてから
 
国連へ送られるそうです。
 
 
 
 
中尊寺の虹色のお守りは、
 
「虹の天使、虹の戦士」の詩
こちら)を書いた、
 
中尊寺の近くにお住まいの
 
清鐘光年慧さんにプレゼントいただいていたので、
 
 
このカードが中尊寺のご祈祷を経由して
 
国連へ送られるということが

宇宙からの
 
とても愛あるメッセージに感じました。
 
 
 
image
 
 

 
 
前回ご紹介した
 
国連のSDGsを知ったきっかけとなった
 
「心からありがとう紅茶」
 
 
 
image
 
 
 
 
この紅茶をプレゼントしてくださった
 
大阪セミナーにご参加いただいた
 
himi-ppukuさん
 
この紅茶をプレゼントに選んだ経緯を
コメントに書いてくださいました♪
 
 
 
紅茶がしゃべっています♡
 
 
本当に、YES◯の世界は
イエスのネットワークでつながり

ナイスパスワークで新しいチャンネルへ
翻訳してくれる人のところへ
必要なものが渡される様子がよくわかります♪
 
 
 
 

 
 
渡したら分かる♪(*^▽^*)
 
 
ありがとうございます♡
 
本当に宇宙完璧です♡
 
 
 
懐っこい紅茶で、
美味しくて至福の時を過ごさせて
いただいています♡
 
 
そして、
 
 
「渡したら分かる」
 
 
そんな感じで託されて、
 
 
わたしは未来に必要になる

YES◯のエッセンスを翻訳して
 
みなさんにお伝えしています♪
 
 
 
 
今回のSDGsのメッセージは
 
ゲームで体験したエネルギーを翻訳し
前回の記事(こちら)に書きました♡
 
 
image
 
 

 

 

公式LINEにメッセージをくださった

ひふみさんは

SDGsの記事を見て、

 

キングコングの西野さんが語った

「選択すること」について、

 

新しい考えの方が出てきていると

感じたと教えてくれました。

 
 

 
 
西野さんは招待されたビジネスセミナーで
直接お話しを聞いたことがあり、

新しい時代に対応する

意識の新しい道や
お金の新しい道、
アイディアになる新しい道など
 
新しい意識のネットワークをつないでいる

お話に共感しました。

そして、とても自分の心の声に正直な方
 
という印象を受けました。

これからの時代に必要な生き方ですね!
 
 
そして、
 
ここで語られている
「コミュニティ」というのは、
 
「オンラインサロン」のことです。
 
 
 
わたしも最近作りたいな♪と感じています。
 
 
なぜなら、
 
公式LINE上でいただく
 
みなさんからの
 
YES◯の氣づきのメッセージが
 
みんな光を発してるので、
 
 
わたしだけで見るよりも、
 
 
参加者同士で光YES◯のメッセージを
 
共有できる場を用意した方が


それぞれ「自分の現れ」として同じ

YES◯の方向を向いて

YES◯の可能性を高め合うことができると

感じているからです。
 
 

全ては自分の現れの世界ですから♪
 
 
 
 
 
まだ具体的に何をどうするかは
決めていませんが、
 
方向性としては
 
「オンラインサロン」のような

集える場をオンライン上に提供することで
 

ひとつのつながりの場を作って、
 
YES◯を高め合い、

YES◯を分かち合う目的で集い、


つながりを感じながら同じ方向を向いて

 
世界に分かち合える

サトリッチ、
 
サトリンピックを
 
育てていきたいな♪
 
と想っています。

 

想いの世界と現象世界を結ぶ

魔法学校のようにね♪



ひとまずそんな想いを

宇宙に投げておきます♡


 

 
 

さて、
 
今回はもうお一人、
メッセージをご紹介します♪

 

 

YESの可能性の世界に出会って、

ご主人様との関係に変化を感じるようになった

 

りんごさんです☆



解かれた世界と

対話している様子も感じます♪

 

 

imageimageimageimageimage


image

 

 

 

YES◯の世界を満喫中ですね♡


ありがとうございます♡

 

 

 

 

自分との対話は

 

誰も比較するものがないぶん、

 

進歩しているのが

 

わかりにくいかもしれませんが、




統合チャンネルで大切になるのは



YES◯の自分とのつながりです!(*^▽^*)



 

 

 

この世界はパラレルワールドのため、

 

自分がそれをただ

 

「知っている」チャンネルと

 

 

自分がそれを

 

「やってみた」チャンネルは異なります。

 

 

一度でもやってみれば、

 

「やらなかったチャンネルは卒業」です♪

 

 

 

さらに自分が

 

未来の世界に有益だと感じるものを

 

自分の変化を観察しながら

 

「やり続ける」と、それが

 

「できるようになった」チャンネルに

 

現れられるようになります♪

 

 

 

 

全ての可能性のチャンネルは

 

同時に存在しており、

 

 

自分の想い、行動、周波数によって

 

現れる世界が変わるので


実践あるのみです♡

 

 

 

 

 

 

 

いかなる状況であっても

 

 

自分とつながっている時、

 

 

 

自分につながるいのちたちを

 

自分の中で認識し、

 

 

生かされていることに感謝できている時

 

 

それらのいのちたちから

 

さらにパワーが巡ります。

 

 

 

 

そして、わたしたちは

 

 

ひとつの一部としてつながり合い

 

 

時を超えた存在として

 

 

祝福された光YES◯の存在であり

 

 

もともと幸せだったことを思い出すのです。

 

 

 

 

一人一人が主役☆

 

 

 

 

見える世界は

 

確実によくなっています。

 

 

 

そして、


 

見えない精神的な部分を

 

見えるようにするのは

 

 

 

日本人の感謝生活の伝播から

 

 

 

 

「一人一宇宙」のこの世界で、

 

 

「感謝生活」したらどのような

 

「YES◯が現れる世界」になったか。

 

 

 

 

それは

 

誰かが決めた常識や


正しさを追いかけたり、

 

ものを持っているのに

 

満たされない人が

 

一番求めているものであり、

 

 

 

 

過去現在未来、全てを


YES◯の自分が包括する力であり

 


 

永遠のわたしたちの本当の姿を思い出す


 

終わりなき旅の道を照らす



 

ひとつの自分YES◯の光です。

 

 
 
 
 
 
 

わたしたちは

 

感謝YES◯を発して生活することで

 

 

 

死を超え

 

時を超え

 

 

現象世界を解き

 

 

世界を生み出している

 

 

光YES◯の自分へ還ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

  

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


  

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ