ユニコーンとのつながりが深くなる世界 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

幻の動物 ユニコーンは、

 

物語の中だけの存在だと思いますか?

 

 

 

 

 

YES◯の自分と統合していくと

 

 

物語が生まれるアイディアの根源の

 

「想いの世界」と近くなるので、

 

 

想いの世界(YES◯)と

 

現象世界(NO|)が統合していって

 

 

「物語の中のような世界」に

 

現れられるようになります。

 

 

 

 

わたしが制作したユニコーンの


セレニティをブログで紹介してから、

 

ユニコーンや妖精の

 

メッセージが増えました。

 

 

 

そして、先日、

 

ユニコーンのオラクルカードを


お迎えしました♪

 

 

 

今回は、

 

ユニコーンなどの幻の動物との

 

つながりも深くなるYES◯のお話です♪

 

 

 

 

 
 

ユニコーンのオラクルカードを

お迎えするきっかけは

 

Chikayoさんの送ってくださる
ユニコーンのカードが

 
「ユニコーンとつながる
 きっかけになるよ!」
 
言っていたからです☆
 

 
まず、Chikayoさん
ユニコーンのオラクルカードとの
触れ合い方が素敵なのでご紹介します♪
 

 

 
 
 

このように、
言語非言語で
とてもあたたかくサポートしてくれます。



 
ユニコーンのオラクルカードについて、
調べてみると、
 
 
10月に発売されたばかりの
 
ユニコーンオラクルカードの
限定パッケージになっているユニコーンが、
 
 
 
1年前、セドナ出国直前に
 
セドナに行く前に自分の
エネルギーを綺麗にしておこうと思って
セッションを受けていた際、
 
(この時ホピ族のお祭りを
 見ることができると決まった)

 
プレゼントで
リーディングをしていただいた時に
 
わたしが選んだカードだったのです!
 
 
 
それがこの子♡
携帯で撮影しておきました。
 

 

 
 
 
セレニティさんにそっくり♡
わたしと縁深いカードだと感じました♡
 
噴水もあります♪
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 

限定パッケージがどう見てもセレニティで、
しかもわたしの好きな桜色のピンク♡
 
 
これ、
「わたしが買うやつじゃん(笑)」
と思い
 
素直にお迎えしました。
 

こちらで購入しました♪
ページ内にリーディングメッセージの
受け取り例も紹介されています。
 
 

 

 

 

 

このカードをお迎えして、

 

ユニコーンのカードを眺めてた後、

外に出たら、

 

 

空の雲がたくさんの天馬に

 

見えるようになりました。

 

 

周波数が合ったんだ!と感じ

面白い変化だと感じました♡

 

 

ピンときた方は、

ユニコーンのオラクルカードを

 

人生の友の一人にするのも

いいかもしれません♪

 

 

 

 

 

 
子供の頃、
 
ユニコーンやペガサスのような
絵ばかり描いていました。
 
 
ファンタジックで
夢見がちな子供ではなく、
 
 
超リアリストだったのに(笑)
 
 
 
 
女の子がキャッキャするようなものには
 
興味がなく、
 
 
動物や鳥類などの飼育や獣医師など、
 
生き物に関わることをしたかった
 
研究好きな小学生の頃、
 
 
 
図書館に行っては
動物や鳥類の図鑑を読み漁り、
 
ワニの飼い方などが掲載されている、
動物園向けと思われるような
 
生き物の飼い方の本を繰り返し読んでいました。
 
 
 
そのため、
 
2014年に発売された
 
ハリー・ポッターシリーズの作者
J.Kローリングが描いた
 
魔法魔術学校ホクワーツ校の
指定教科書『幻の動物とその生息地』
 
の本の著者
ニュート・スキャマンダーには
 
とても親近感を覚えました。
 
 
 
 
 
J.Kローリングが描いた

魔法動物を扱うニュートの映画は、
 
『ファンタスティックビースト』として
 
5部作を予定されて公開されており、
 
現在2部作まで公開されています。
 
 
 
わたしが第1部
『ファンタスティック・ビーストと
魔法使いの旅』を初めて観たのは、
 
太平洋上空の飛行機の中です。
 
 
 
昨年、セドナの旅でホピ族に出逢い、
ユタの旅も終えた後の、
アメリカから帰国する際の余韻もある中で
鑑賞しました。

上空で鑑賞しているエネルギーが魔法っぽい(笑)
 
 
実はこの時、魔法動物の世界はしばらく
ご無沙汰だったので懐かしかったですね。
 
 
 

 
 
 
先日、2部にあたる
『黒い魔法使いの誕生』を観ました。
 
 
魔法動物はとても可愛く素敵でしたが、
 
大人の事象と魔法省の内部の関係性などが
少し複雑に感じたので
 
それらの事情など予備知識を知っていた方が
楽しめる作品だと感じました。
 
 
前作1作目は予備知識なしでも
面白いです!
 
 

 
 
 
 
 
高校生の時には、
 
自転車を走らせていると、
 
白い馬がわたしの横をかけているのを
 
何度も感じることがあり、
 
わたしは想いの中で
 
その子と話しました。
 
 
 
そして、そのような時は
 
風を身にまとって
 
地上を走っている感覚はなくなるのです。
 
 
一緒にいるのは、
 
ペガサスやユニコーンの類だと思っています。
 
 
こうして
 
人々の意識の中に
 
魔法動物が共に過ごすようになったというのも、
 
とても深いメッセージを感じます。
 
 
まずは、
 
自分へのYES◯を高めて
 
感謝によって自分とのつながりを強くし、
 
 
全ては自分の可能性であるとする
 
想いの世界から、
 
魔法動物が集う世界になりますね♪
 
 
 
 
ちょうど
ファンタビの記事を書いていたら
 
ファンタビのメッセージを
LINEしてくれた恵さん
 
先日のセミナーに参加してくれて、
さらにアップデート中です♪
 
 
 
imageimageimage
 
 
 
自分の物語の中にある
NOをYES◯にするのは
 
誰もが使える魔法ですね♡
 
 
 
そして、YES◯が増えてきたら
「伝える必要は無くなるのではないか?」
と疑問感じたことについても!

 
 
imageimageimage
 
 

 

わたしたちの

 

YES◯の存在への回帰とは、


終わりなき旅です。


 



YES◯の存在への回帰とは、

 

現象世界を認識する

 

前提を一つの世界を出発点にするだけであり、

 

 

 

引き続き差がある世界で

 

終わりなき精神的成長を望み

 

差がある世界で体験していきます。

 

 

 

 

なぜなら、

 

差があるからこそ、

 

成長ができるからです。

 

 

 

ひとつだと

 

差がなく表現すらできず、相手もなく、

 

成長ができません。

 

 

 

 

終わりなき進化(神化)。

 

 

 

それを優先的に望まなかったのが

 

海底に沈んだレムリアやアトランティス。

 

 

 

どちらがいい悪いではなく、

 

自分の中にこれらの歴史が語られている

 

ということは、

 

 

 

自分の中に

 

精神的成長を望まず

 

物質的成長のみを望んだ可能性があるから

 

これらの歴史が語られています。

 

 

 

それは時がない世界の

 

自分からのメッセージであり、

 

 

そんな歴史のメッセージを提示しながら



わたしたちに

 

氣づき自体を与えてくれているのが

 

高次の自分なのです。

 

 

 

 

 

そのように

 

ひとつのわたしたちは

 

異なる周波数同士で


つながりあい相互影響し合い

 

 

ひとつの存在として

 

自分のYES◯のエッセンスを


表現していきます。

 

 

 

 

地球を卒業したら、


他の惑星や他の銀河も・・・

 

いくらでも勤務先はありますし、

 

それも全部自分の現れですし(笑)

 

 

 

 

 

光YES◯が増えるほどに

 

時の概念がなくなるので、

 

自分の精神的成長のために

 

一番自分にふさわしいと感じるものが

 

一番ベストなタイミングで

 

見えてくるでしょう。

 

 

 

 

 

きなさんが言う

 

「未来からの声」って誰ですか?

 

と尋ねられた時、

 

わたしは

 

「生まれる前の自分であり


 死んだ後の自分です」と言っています。

 

 


バシャールも


ダリル・アンカの来世であり、

 

未来が今ここに来て話ている


ことになりますね♪

 

 

参考:ダリル・アンカ - Wikipedia

 

 

 

過去現在未来は

 

いまここに同時に存在しています☆

 

 

 

 

☆おまけ☆
 

『ファンタビーストと黒い魔法使いの誕生』

を観に、映画館に行ったら、

 

海の男の青いチラシがあり、目が合った瞬間

 

「アトランティス」と脳内に響いてきて

 

アトランティスか、じゃあいいやw

必要だったら見ることになるだろう

 

と思って

チラシを手に取らずスルーしました。

 

 

 

すると『ファンタビ』鑑賞時、

 

映画の予告でしっかり見せられました!(笑)

 

 

 

 

来年2月8日公開

『アクアマン』のテーマかカンペすぎます!

 

そのテーマとは・・・

 

 

・二つの世界を一つにする

 

・アトランティスの復活
 

 

 

 

『アクアマン』予告動画より

 

 

「母さんは信じていた

 

 お前は二つの世界を一つにすると」

 

 

 

 

 

世界が統合したがっている!!(笑)

 

 

 

 

来年2月は

 

YESも来日します!

 

 

イエスの来日公演が2019年2月に決定 結成50周年記念特別公演 - amassamass.jp

 

 

 

現時点でこれだけのカンペw

 

 

来年2月は

 

2020年サトリンピック開幕を前に

 

 

二つの世界を一つにする

 

想いの世界からの

 

YES○のお祭り騒ぎだなwと思いました♪

 

 

 

 

アトランティスは、

エメラルドタブレットを読んで

 

 

「光(YES)のシンボルは太陽」など

 

「ひとつ」のことが書かれているので、

 

ひとつの世界の認識になじませておくのに

 

役立つと感じています。

 

 

 

わたしのブログでも

 

エメラルドタブレットについて

適宜触れていますので、

ご参考になさってください♪

 

2万年前のエメラルドタブレット 「世界は想いから始まる」「次元上昇には直線ではなく円」と言及

 

 

 

 

差をとった世界の自分からの

 

これだけの予祝感♡楽しみですね♪

 

 

 


 

宇宙をYESで身籠り抱く

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

  

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用♡

 

 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ