GUCCI新作がノアの方舟☆完璧なカンペ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 
 

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

前回の記事は、

 

いつかは伝えることになると

水面下で観察、準備してきたことでした。

 



そして、

もうあらゆるところから

お知らせが来ているので、

そういうことなんだな、と思っています。

 

 

このタイミングを自ら選択して

生まれたわたしたちなのです!(*^▽^*)/

 


 

 

 

 

ブログで使うための
 
「ノアの方舟」の写真を検索したら
 
最初に出たのがこちらの写真でした!
 
 
中央をよ〜く見ると・・・
 
 
 
 
 
柱|の上のの中に
 
白い鳥さんがいます♡
 
 
 
 
これですね♡
 
差がある現象世界を抱く
 
差をとった鳥さん
 
サトリっち♡
 
YES◯のひとつの本当の自分です♡
 
 
船のロープもYES◯からつながる
現象世界の鳥さんたちに見えますね
 
image

 

 
 
 
 
さらに、読者さんから
教えていただきました!!
 
 
 
グッチ(GUCCI)新作
 
2019年コレクションのタイトル
 
 
「CRUISE」クルーズ(巡航)
 
 
 
広告動画のテーマが
 
 
「ノアの方舟」なのです!!笑
 
 
 
 
 
新しいYES◯世界への
 
船が出港するよ〜!
 
共にYES◯の船を作れ〜!!
 
 
「想いの世界」の祭り感すごいw
 
 
 
 
グッチの公式サイトトップからも
動画「ノアの方舟」(一部)が見られます。
 
 
 
☆グッチ2019クルーズ
「ノアの箱舟」動画全編はこちら
 

 

 

 

GUCCI公式サイトより

 
 
 
 
新作2019コレクション
『ノアの方舟』の動画の中では、
 
 
 
調和と共存し農村のYES◯の人々が
 
一人一人、
 
自分のGUCCI(YES◯)に身を包み
 
協力してノアの方舟を作ります。
 
 
動物や鳥たちも一緒に乗船します。
 
そして、
 
調和と共存のYES◯の人々が作った
 
ノアの方舟が洪水の上を
 
クルーズ(巡航)する様子が描かれてます。

 
 
 
動画全編も
 
メッセージをたくさん含んでおり、
 
 
自分のYESで身を包み
 
みんなで一つになって
 
自然と動物と調和して生きる者たちが
 
共同創造しながら船を作る過程が
 
静かな情熱を感じさせます♪
 
 
 
 
わたしのところにも
 
 
これはマツリである!!
 
 
とメッセージが来るので
 
 
 
マツリなのだそうです。
 
 
 
 
 
このリアルだと思っている世界は、
 
意識の投影であり、
 
 
一人一宇宙の中こんな感じで
 
迫真の演技をしているので
 
それを覚えておくといいですね♪
 
 
物質の自分は本体ではないので、
想いの中で立ち位置を覚えておいて
現象世界を解いておきましょう。
 
 
高次の存在がいる(想いの世界)側が
本当の自分がいる世界
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考記事
 
 
 
 
ブログコメントも、
公式LINEメッセージも
ありがとうございます!
 
 
 
いただいたメッセージから、
一部をご紹介します♪
 
 
 
全ては「自分の現れ」のため、
 
紹介されている方が
あなたの名前ではなくても、
 
「あなたが持つ可能性が現れている」と
認識しながらご覧ください♪
 
 
 
とても素晴らしいエッセンスが詰まった
 
陽子さんからのメッセージ☆
 
imageimage
 
 
「水」が「愛そのものの表現」で
わたしたちは「水」によって
「ひとつの愛に包まれている」という話は
 
こちらの記事に書いています。
これからの統合チャンネルで必須のカンペです!
 
 
 
 
 
そして、
 
心に描かれた「想いの世界」が
 
身籠り、抱くこの現象世界は、
 
 
 
空間も物質も全て
 
ひとつのYES◯の自分の子供のため、
 
 
人としての自分の子供だけが
 
自分の子供ではなく、
 
 
自分が観測できる全てが
 
YES◯の自分の子供なのです。
 
 
 
 
「世界」という
 
あなたから生まれた「子供たち」は
 
そう認識してもらえる時を
 
ずっと待っていたんですね♡
 
 
 
 
 
チャンネル変更の時は、
ものが消えたり現れたり、
人によってそうのような現象を
体験します。
 
クリスタルも旅に出て、
帰ってくることがありますねw
 
自分の世界と対話して、
観察してみるのも楽しいです♪
 
 
 
NOと対話し、
YESになっていく様子がわかる
 
智子さんのメッセージ☆
 
 
imageimageimageimageimageimageimageimage
 
 
想いが現象化する速さが
とても速くなっているのを
実感なさっています。
 
つまり、ご自身の中で
想いの世界と
現象世界との統合が進み
 
非物質の自分からこの現象世界に
アプローチしています♪
 
 
 
あと、
 
智子さんのメッセージにもあるように、
 
わたしのところにも
 
 
11月1日11時11分
 
11月11日11時11分
 
「祈りの時間」とするように。
 
とメッセージが来ていました。
 
 
 
お好きなスタイルで、
 
 
地球に感謝の祈りをし、
 
地球と天に意識を合わせて
 
世界そのものの自分とつながる。
 
 
 
そんな感謝の祈りの時間です。
 
 
 
何かメッセージを
受けるかもしれませんね♪
 
 
 
 
次は、
 
「頭からの言葉」と「心からの言葉」の
区別がつくようになった
 

やまちゃんさんからのメッセージ☆

 

 

image
 
 
喜びに近い頼もしさ・・・。
 
わたしもそんな感じですw
 
 
次の世界、
素晴らしいですよ!!!
 
 
感謝YES◯すればするほど
 
心に次の世界からのYES◯のつながりが
 
強くなり、YES◯のエッセンスが溢れます。
 
 
 
さらに、
 
やまちゃんさんのもとに
届いたカンペがまたw
 
image
 
 
 
波乗りジョニーならぬ、
 
 
波乗り自由の女神!!
 
 
完璧なカンペw
 
 
 
 
世界の夢をつなぐ祭りへ
 
 
世界  夢 
つなぐ  祭り
 
 

この世界は夢の中なので、
 
読めば読むほど
カンペ完璧祭りです!(笑)
 

 

 

 

 

未来からの声も

 

祭りである!

 

と言っているので、

 

 

 

神聖なYES◯の自分から生まれる宇宙へ

 

 

感謝祭♡を続けましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、

 

自分が心からYESしたいものを知るために、

 

 

一見NOに見える出来事を自ら起こします。

 

 

 

 

NOに協力してもらって

 

YESを知るのです。

 

 

 

 

つまり、

 

NOYESの協力者なのです。

 

 

 

 

考えないのではなく

 

 

YESの自らの一部であるNOと対話し、

 

YESの可能性を見つけること。

 

 

 

 

それは手放すことかもしれないし、

 

継続することかもしれない。

 

 

受け入れることかもしれないし、

 

断ることかもしれない。

 

 

 

魂の学びによって、異なるため、

 

自分との対話で決めていきます

 

 

 

 

次の世界に持っていけない価値観は

 

目の前に現れてくれます。

 

 

 

その時、

 

「今までありがとう」と伝え、

 

別の可能性があることを心から信じます。

 

 

 

そして、

 

感謝YES◯を湛え、生活します。

 

 

 

すると、

 

 

YES◯の周波数の異なる自分から

 

シンクロなどで


メッセージが来るようになります。

 

 

 

 

 

次の世界は、

 

 

自分のYES◯を高めて、

 

高次の自分とつながりながら

 

生きる世界です。

 

 

 

 

 

このタイミングで日本にいる人は、

 

一人一人、ここに生まれる前に

 

 

この転換期に何をするために

 

この地球の日本に降り立ったのか?

 

 

魂の目的を設定して来ているので、

 

ちゃんと覚えていますよ(笑)

 

 

 

 

その魂の目的は、

 

自分の外側の世界の人に聞いても

 

本当に欲しい答えはなく、

 

 

自分の内側に聞けば

 

本当に欲しい答えが得られます。

 

 

 

それは、

 

今に感謝YES◯するところから

 

つながる世界です。

 

 

 

なぜなら、

 

 

過去現在未来は今ここにあり、

 

 

すでに感謝YES◯の世界に

 

現れている自分として

 

今を生きることになるからです。

 

 

 

 
 
 
は、
 
過去現在未来の「いのち」を
 
「ひとつのいのち」として生かし続けます。
 
 
 
 
未来からの声から
 
わたしは「水の役割をやる」
 
とずっとメッセージがあり、
 
 
そこで言われる
 
「水の役割」の意味は
 
たくさんの意味を内包していると思うので、
 
後でわかるだろうなと思っています☆
 
 
 
明日、
 
11月1日11:11
 
想い合わせて祈りましょう。

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


 

  

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ