エメラルドタブレットに「想いの世界」と書いてあった件がカンペすぎるw | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 
 
 

 

大阪セミナー満員御礼

 

ありがとうございます!!(*^▽^*)

 

 

当日ご参加いただける方は、

 

お逢いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

これからの世界の認識

 

 

この世界は スクリーン である、

 

この世界は 2次元 である、

 

この世界は 夢の中 である、

 

 

そちらが通常になってゆきます。

 

 

過去記事を参考に♪

故ホーキング博士が宇宙(リアル)は 「2次元ホログラム」だと結論! 「リアル2次元」のカンペ来た

 

 

 

 

宇宙のチームは、

 

ずっと準備していきたのです。

 

 

そして、わたしたちは

 

その準備されていたことも知って

 

今ここのタイミングに合わせて

 

 

この地球に降り立っています。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは自分のことを

 

リアル2次元と言っており、

 

 

ゲームやアニメや漫画など

 

 

作品が生まれてくる想像の根源が

 

わたしたちの本体のあるところで、

 

 

 

その非物質世界から

 

 

このリアルだと信じている

 

現象世界に現れていると伝えています。

 

 

 

 

 

 

この世界はもともと一つ。

 

相反するものがセットの世界です。

 

 

潜在意識から

 

顕在意識が生まれるように、

 

 

見えない世界から、

 

見える世界が生まれています。

 

 

 

 

わたしはその根源の場所のことを、

 

 

リアル現実、現象世界、物質世界

 

反対にある性質を持つ世界として

 

 

 

非物質の

 

「想いの世界」 と言っています。

 

 

 

 

 

なぜ、想いの世界というのか?

 

 

 

 

それは、

 

この世界は心に描かれた

 

「想い」から作られているからです。

 

 

そして、

 

 

時がない「想いの世界」から

 

もたらされる情報

 

(未来からのカンペ)によって、

 

 

わたしは未来に待っている人に伝える

 

メッセージを受け取るからです。

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前に

 

未来からの声で「石版、石版」聴こえて、

 

 

その際「石版」で調べていたら

 

 

アトランティスのYESの叡智を記した
 

エメラルドタブレットがあることを知りました。

 

 

 

 

Amazon:エメラルド・タブレット

 

 

 

 

 

 

アトランティスといえば、

一部の人々の意識がNOの世界に落ちてしまい、

 

大陸そのものが沈められるチャンネルに

向けられたことが

エメラルドタブレットにも記されています。

 

 

 

 

エメラルドタブレットは、

2万年前にトートによって記され、

 

 

後の人類のためにYESの意識の

アトランティスの叡智を記したものであり、

 

 

そんなエメラルドタブレットにも

 

「この世界は想念から始まる」と書いてあり、

 

わたしと同じことを言っていると感じました。

 

 

 

バシャールも、2020年〜2025年に

アトランティスの存在が明かされることになる

と伝えていましたね。

 

こちら♪

黄金時代の幕開けとオープンコンタクト準備の号令

 

 

imageimageimage

 

 

 

 

 

トートが記したエメラルドタブレットに

 

書かれている内容は、

 

 

(トートは、錬金術の始祖と言われる

 ヘルメスにも生まれ変わっている記述が

 エメラルドタブレットにもあり)

 

全ては一つであることが示しされています。

 

 

 

 

 

9月23日から

さらに宇宙は張り切っており、

 

 竜王文庫の

エメラルドタブレットを読んだら

 

エネルギーが合って読めた文章がありました。

 

 

(チャンネルが合わないとあっても見えないのです)

 

 

 

そこには、

 

なんと、「想いの世界」

 

 

と書いてありました!!

 

 

 

エメラルドタブレットの

ここの部分です

 

 


 

 

 

 

 

 

「想いの世界」

 

 

って

 

まんまの言葉が

書いてあるじゃ〜ん!!

(≧∇≦)

 

 

 

 

と未来からのカンペすぎて

 

 

 

「このまま伝えて

 いってください♡」

 

 

 

という宇宙からのメッセージだと

 

受け取りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さすが、

 

エメラルドタブレットを読んだ時に

 

「自分が書いた」と思ったわけだわw

 

と思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

エメラルドタブレットの

「想いの世界」について

書かれているところを抜粋します。

 

 

 

 

『エメラルド・タブレット』

M・ドリウル編著、田中 恵美子訳

竜王文庫より引用

 

 

 

第六章

魔法の鍵 8

 

 

の兄弟は

 

人間の想いの世界に到り、

 

夜のヴェールもて

 

この世界をとり巻く。

 

人間の魂は、生涯、

 

夜のヴェールの足枷にて縛られ、

 

束縛の中に住む。

 

 

 

きな訳

・闇→NO  

・夜のヴェール→死(NO)

・束縛→NO

 

 と読む

 

 

※タブレット2 15の解説には、

意識の消失、死の暗黒を「夜」

と書かれている。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

本当の自分(YES)は

 

死(NO)はないのです。

 

 

わたしたちは永遠に在る

 

「YESの本体の姿」を忘れ、

 

ずっと死(NO)があるチャンネルに

 

縛られていたということです。

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

タブレット2 18には、

 

 

死(NO)光(YES)

 

死(NO)の力を消すことを望んでいる。

 

なぜなら死(NO)でさえも

 

光(YES)から生まれたから。

 

 

 

と記述があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

暗黒や闇など死があるNOの世界に

 

囚われてしまっていた人類チャンネルが、

 

 

 

今回、

 

 

人類とは、

 

無限宇宙の光(YES)の子である

 

 

ことを思い出して

 

 

自分の宇宙をYESで包むのです。

 

 

 


それぞれのYESの担当部署で

 

 

NOYESにして行くんですね!

 

 

 

 

 

 

もう一冊の霞ヶ関書房の

エメラルドタブレットを見て見たら

 

「想いの世界」と訳されていたところが

 

 

 

「心の場」となっていました。

 

 

 

 

 

 

つまり

 

「エネルギー磁場」=

 

「エネルギーフィールド」

 

 

 

 

そのYES、NOの割合が

 

 

本人が発した分の

 

YESのチャンネルが受け取れる

 

ということです。

 

 

 

 

 

「表現」は人によって分かれますが

 

「伝えようとしていること」は

 

同じなことがわかりますね。

 

 

 

 

 

エメラルドタブレットにも

 

記述されている

 

 

 

「想いの世界」という

 

心の世界のフィールド

 

 

の認識を持っていきましょう♪

 

 

 

 

 

「想いの世界」は現象世界に現れる

 

前提となる世界です。

 

 

 

 

それぞれ

 

YES、NOの割合によって、

 

自分が現れるYESの世界が変わります。

 

 

 

 

ある人にとってはこんな感じ

 

image

 

 

別の人にとってはこんな感じ

 

image

 

 

 

 


 

そんなエメラルドタブレットには

 

「悲しみは夜のヴェール(NO)を

 

 通してのみ来る」と書いてあり、

 

 

 

わたしも最近それを

 

感じるようになっています。

 

 

 

天国って悲しみがないのです。

 

 

 

全てがYESとして愛の眼差しで観る。

 

 

ただそれだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

非言語の宇宙からの愛が猛烈で、

 

9月に入りさらに

 

それらを感じ続けており、

 

 

 

 

そうか

 

悲しみに寄り添うという表現も

ある段階までなんだな・・・

 

 

と感じたのです。

 

 

 

 

ある段階まで

 

それをやりきったら、

 

 

 

次は、

 

現象世界の全てを包む

 

YESの愛そのものという

 

段階に行くのです。

 

 

 

 

自分の宇宙創造は

 

望むエネルギーにフォーカスする

 

ということです。

 

 

 

 

例えば、

 

とても大変そうな境遇の人がいても、

 

 

心の中で

 

かわいそうねと思うのと、

 

 

 

そんな経験を選んだなんて、強い魂なんだな

 

 

と思うのでは、

 

 

相手へのエネルギーの届き方が

 

異なるのです。

 

 

 

そして、

 

 

そんな「相手」は「自分」です。

 

 

 

 

最近、宇宙からの愛が深くて

 

自分の経験から素直に

 

そのようなことを感じています。

 

 

 

 

例えば、

 

 

あなたは心配な子、と言われるのと、

 

あなたを信じている、と言われるのでは

 

 

自分のセルフイメージが変わってしまうように、

 

 

 

 

与えたエネルギーは返って来るので

 

 

今の自分のポジションと

 

エネルギーの流れをよく観察しながら

 

言動を選ぶのです。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

相手にどんな言葉をかけられようと

 

 

 

自分が自分のことを

 

どのように言うのか?

 

 

 

それが自分の在り方として

 

全ての中心であり、

 

 

背中で語るものになりますので

 

 

 

自分へたくさんの

 

愛(YES)を語りかけ、

 

 

 

自分へたくさんの

 

感謝(YES)を語りかけ、


 

 

自分へたくさんの

 

祝福(YES)を語りかけるのです。

 

 

 

 

 

そのYESは、

 

 

あなたを今に生かせた

 

古代からの今に至る全ての生命に通じる

 

愛と感謝と祝福(YES)になります。

 

 

 

すると、その生命たちから今のあなたに

 

愛と感謝と祝福がもたらされます。

 

 

 

与えたものは返ってくる。

 

 

意識が拡大すると、それらに付随する

 

見えるものも変わってきます♪

 

 

 

 

 

次回は、9月23日に届いた

 

レムリアからのカンペをご紹介します♪

 

 

 

そのカンペから、

 

アトランティス(男性原理)の

 

YESの意識とは、

 

母であるレムリア(女性原理)の意識

 

なのだと感じました。

 

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

Spirit of adventure♡

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ