黄金時代の幕開けとオープンコンタクト準備の号令 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

今日は


【黄金時代の幕開けとオープンコンタクト準備の号令】


のお話♪

 

 

 

 

 

 

 

幼い頃から

 

母に言われていた言葉があります。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

「優子の言っていること

 

 優子が夢中でやっていること

 

 

    必ず、


   数年後に


 

 社会的ブームになっている

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

親の目にも異常と映るくらい、




わたしは幼い頃から

 

 


未来に来る情報の波を

 

先に捉えて、

 



時がない世界から

 

未来の情報を

 

この世界に伝えていたのです。

 

 

 

 

 

そして、

 

それが社会的ブームになった時

 

わたしはすでにそのチャンネルからは

 

離れており、

 

 

 

未来から示される

 

次の未来に来る波の

 

まだ誰も注目していないことを

 

また熱中して黙々と準備するのです(笑)

 

 

 

 

 

 

今、アトランティス以前からの

 

古代叡智をトート

(ヘルメスとしても生まれ錬金術を伝える)

がまとめた

 

『エメラルド・タブレット』

 

わたしの元に来て、

 

 

「読める、読めるぞ!!」

 

(by、ムスカ大佐w)

 

と夢中になっているので、

 

 

 


きっとお知らせがたくさん来ている


2020年サトリンピックあたりからは、

 

 

(チャネルが変われば発見されるもの、

   語られる歴史も変わるため)

 

 

 

「アトランティス」の言葉もブームになって

 

一般社会で使われるのではないかな〜

 

と思っています。

 

 


ツイン◯天使や

2020年の◯◯(サトリ)の未来からのカンペ☆

 


天橋立で頂いた、○がつながるツインの天使

image




 

○がつながる2020年明治神宮

image



 

直線たちが○でつながる東京オリンピック

(内側は隠れ12芒星、12が一つになる)

 

image


 

 

○の世界サトリンピック開幕♡image

 

 

 

古代叡智レムリア(ムー)と

アトランティス、

 

image

image

 

そして

 

シリウス

 

image

 

 

 

 

このシンクロの多さは

 

完全にカンペに包囲されている状態なので、

 

 

 

何かあるはずだ・・・と思いながら、


 

アトランティスのことを調べていたら、

 

 


ここにつながるんだ!!という

 

 

バシャールの記事を見つけました!

 

 

 

そこには、こう書かれています!

 

 

 

バシャール:発展と衰退 2015-2016年 10より引用

 

 

 

 

遅くとも

2020年~2025年までには、

 

アトランティス文明時代に存在した

記述書が発見され、

 

ようやくアトランティス文明の

存在事実が”歴史的事実”として

認識されるようになります。

 

 

この確立は、大体90%程でしょうと、

バシャールは話します。

 

 

この発見により、私達の歴史を

綴った書物は、大々的に

書き直される事態となります

 

 

また、アレキサンドリア図書館に

あった多くの失われた書物、

または隠された書物の大部分が、

再び私達の目に触れるようになる

でしょうと、バシャールは話しています。

 

そして、何世紀分という

膨大な知識を再び呼び起こし、

 

 

ネオ・アトランティス文明

または、ネオ・ゴールデンエイジが、

本格的に始まりを告げる事になります。

 

 

 

 

 

よし!

 

黄金時代の幕開け準備

 

号令来た〜!!(≧∇≦)

 

 

 

 

わたしの元に

 

「トート」

「レムリア(ムー)」

「アトランティス」

「シリウス」

 

のメッセージが来ているってことは、

 

やっぱり、そうか〜!!

 

 

と思いました!

 

 

 

 


 

 

 

上記の記事には、

 

 

「新(ネオ)アトランティス文明、

 

 または、

 

 新黄金時代(ネオ・ゴールデンエイジ)が

 

 本格的に始まりを告げる。」

 

 

とあります。

 

 

 

 

 

 

2万年前に記されたとされる

 

アトランティスまでの古代叡智を記述した

 

『エメラルドタブレット』に

 

書かれていることは、

 

 

わたしが伝えていることと同じでであり、

 

 

 

・この現象世界は

 意識を投射であること

 

 

・想いから始まる世界であること

 

 

・人間として生まれた意味

(暗闇NOを光YESにする)

 

 

・わたしたちは地の子ではなく

 宇宙の光(YES)の子



・上も下も周波数が異なる自分

 

 

・直線ではなく円などが記されていました。


 

 

 

2020年から始まる

 

一つの着地点であり出発点に向かって

 

わたしも発信させていただいているようです。

 

 

 

やはり、

 

新時代の認識の道案内ですね!

 

 

 

 

 

さらに、

 

高いバイブレーションになると

どうなるか記載されているので引用します。

 

 

 

2016年の秋に全てが変わると、

バシャールは話していますが、

この時期頃までに私達は、


高波動を様々な方法で受信出来る

までに成長しているので、

バシャール達とのコミュニケーション

の型が更なるレベルにまで

進歩してゆくようになる他、


他の高次的文明との交流方法もまた、

大きく変化してゆくようになるでしょうと、

バシャールは説明しています。

 

 

私達の意識は今以上に広がりを見せ、


今以上に

 

自分達の”意識”を物質界に

反映させる事が出来るようになり、

 

本当の意味で”、

創造する”世界に住むようになる

というわけなのです。

 

 

 

 

 

 

「2016年の秋に全てが変わる」


「高次文明とのコンタクト」

 

については

 

バシャールに直接聞いてくださった

米在住のクリスタルアーティスト 

サナーさんのコメントを以前ご紹介しました。

 

「2016年秋から変わる」の意味は「夢から覚める人たちが急増する」バシャールワークショップより

 

 

 

上記記事より引用

 

 

 

 

 

 

 

 

アトランティス文明が存在していたことが

発見されるのが2020〜2025年。


正式なETファーストコンタクトは

遅くても2033年。


あっという間ですね。



 

 


植物や石や物や空間との対話は、

 

高次の存在との対話にも

なっている場合があり、

 

 

それらの


地球人ではない

 

繊細な平和で調和的な

 

高いバイブレーション存在たちとの

 

コンタクトに応答できる人

 

宇宙の方は調整中なのです。

 

 

 

 


 

 

この世界は一人一宇宙のため、

 

実は自分と隣の人、家族も友人も

 

みんなそれぞれに

 

異なる宇宙を生きています

 

 

 

 

そのため、

 

 

自分がどのように

 

宇宙創造をしていくのか?

 

 

によって、

 

パラレルに分かれているのです。

 

 

 

 

 

新しい世界では、

 

宇宙の母として世界を受容○し、

 

 

自ら望む世界に現れる|のです。

 

 

自ら、希望する世界に現れるのです。

 

 

 

 

誰かがやってくれないではなく、

 

 

すでにやってくれている世界に

 

自らバイブレーションを合わせて

 

その世界に現れるのです。

 

 

 

 

自分の宇宙に招き入れたい

 

バイブレーションを取り入れていくのです。

 

 

 

自分の宇宙に招き入れたい

 

バイブレーションの

 

意味づけ価値づけを取り入れていくのです。

 

 

 

 

YESのバイブレーションを

 

たくさん発して

 

自ら現れる世界を変えるのです。

 

 

 

一人一宇宙、

 

自分で宇宙を創造するのです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

アトランティスが始まったばかりの頃は、

 

レムリア(ムー)などの

 

高いバイブレーションを持っていたそうですが、

 

 

 

 

アトランティス後期は

 

物質的なものに価値が寄るようになり

 

バイブレーションが低くなり、

 

NOの世界になり現代の人類に似た様相になり

 

大陸が沈むというチャンネルへ行きました。

 

 

 

 

大陸が沈む際、

 

心が綺麗な者たちは宇宙船に引き上げられ

 

 

エジプトなどに降ろされ、

 

そこで未来の人類のために叡智を残したことが、

 

 

エメラル・ドタブレットにも記載してありました。

 

 

 

 

なぜ、今このタイミングで

 

 

わたしがこの2万年前に記された叡智に


通じるものを

 

 

みなさんと分かち合い

 

わかるように伝えられているのか?

 

 


 

わたしは


あなたの宇宙に

 

生み出されているのか?

 

 

 

 

 

それは、

 

 

わたしも、このブログをご覧のあなたも

 


 

新しい時代のYESのバイブレーションの

 

導き手になるからです。

 

 

 

 

 

 

想像してみましょう。

 

 

 

 

 

高次文明の地球外生命体が来て、

 

 

宇宙人が「あなたは永遠の存在だよ」と言ったら

 

「存じております」と言える地球人

 

であるかどうか。

 

 

 

 

 

宇宙人が

 

「この世界は想いから創られている」

 

と言ったら

 

「存じております」と言える地球人

 

であるかどうか。

 

 

 

 

 

宇宙人が

 

「植物や石や空間あらゆるものは人間と対話する」

 

と言ったら

 

「存じております」と言える地球人

 

であるかどうか。




 

宇宙人が

 

「わたしはあなたである」

 

と言ったら

 

「存じております」と言える地球人

 

であるかどうか。

 



 

今からイメージトレーニング

 

しておきましょうね!!

 

 

 


 

 

世界にYESが増えたことにより、

 

差がなくなり時の流れも速くなってきているので、

 

2020年まであっという間です。

 

 


未来にはみんなが

「この世界はスクリーンである」ことや

「円◯」や「直線l」について話していたら

楽しいですね!(笑)

  

 

直線l、現象世界、男性原理

 

image

 

 

 

円◯、想いの世界、女性原理

image

 

 

 

想いの世界から立ち上がる

現象世界

image


この世界は

 ↑これがフラクタル構造で現れています

 

 


 

 

 

高次文明の地球外生命体との交流が始まると、

 

地球の権力構造も変わります。

 


 

その人が何を目的に

 

いのちを使っているのか?

 

 

想いも全てバイブレーションで

お見通しになるからです。

 

 

  

わたしたちが地球にやって来て間もない

 

子どもの頃まだこの能力があったように。

 

 

 

 

全て見透かされてしまったら、

 

 

物事に対する意味づけ価値付けも

 

一氣にシフトします。

 

 

 

 

 

魂が喜ぶ働き方を目的として

 

奉仕の氣持ちでお金も想いもエネルギーも

 

全てが回るようになるでしょう。

 

 


そして、

 

 

いのちを使う目的が

 

「魂の経験値として

 

 自分が一番ふさわしいもの」を

 

選択していけるようになるでしょう。

 

 


 

 

自分が宇宙からYESのバイブレーションを

 

伝えるために地球に来ていることに

 

なんとなく、氣づいていても、

 

 

立場上黙っている方が相当数いますが、

 

 

 

本人にとってベストなタイミングで

 

自分が希望する世界を表現し

 

発信するようになるでしょう。

 

 

 

なぜなら、

 

 

一人一宇宙、

 

 

ここは、

 

 

自分が変われば

 

変わる世界だからです。

 

 

 

 

 

そのため「この人!」と思う人に逢って、

 

自分のYESを増やして、

 

日本人が得意なお祭り

 

巻き込んでいけたら面白いですね♪

 

 

 

 

天照大神の岩戸開きも、

 

オモイカネの企画した

 

お祭りですから♪

 

 

 



なお、セミナーのご感想で

何名もの方が書かれている


「依存の解釈が変わったことで楽になった!」

と感じたくださった「依存について」は


女性原理○と男性原理|に対応する内容で

セミナー直前に降りて来たものです。

 

ブログでは、ベストなタイミングで

お伝えしますね!

 

 

 


 

 

ちなみに、宇宙船は子どもの頃に

 

夢の中で自宅屋上に来ていていたのを

 

見たことはあります。

 

 

 

もしかしたら宇宙船の中に

 

入っていたかもしれないけれど

 

記憶が飛んでいて。

 

夢なのか現実なのか曖昧です。

 

 

 

 

2016年秋に北海道洞爺湖にて。

 

呼ばれた氣がして空を撮って見たら

左上になんか写ってる・・・

 

image

 

 

なんだ、ただのUFOかw透けてる🛸

image

 

 

色をつけてみた

 

 

 

 

正式コンタクト楽しみですね〜!

 

YESをいっぱい発して、

 

自分が望む世界をたくさん表現して

 

 

パラレルの地球外生命体との

 

正式コンタクトしている世界のチャンネルに

 

現れましょう!

 

 

自分が望む世界に現れよう♪

 
 
 
 
☆セミナー開催のお知らせ☆
 
11月23日(金・祝日)
 
大阪でセミナーを開催します!
 
セミナー:13;30〜17:30
懇親会:18:00〜20:00
※懇親会は希望者のみ
 
 
セミナー参加募集開始は、
9月25日 19時から当ブログで行います。
 
 
ピン!と来た方は
どうぞご参加下さい♪
 
前回のセミナー内容はこちら♪
 

 

Spirit of adventure♡

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 


 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ