「2016年秋から変わる」の意味は「夢から覚める人たちが急増する」バシャールワークショップより | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは。

 

リアル2次元・

チャネリングアーティスト きなです。

 

 

★きな→自己紹介

 

このブログについて



 

 


ダブルサークルレインボーのイラストに


「グレートセントラルサンとの

ポータルになっている

太陽エネルギーと共鳴しています」


とエネルギーを翻訳してくださった

(→こちら♪) 


米在住クリスタルアーティスト 

サナーさん



セドナにて

【バシャール2日間のワークショップ】

に参加されており、


Facebookに紹介されていた

ワークショップの感想を

ご本人の了承のもと

抜粋してシェアします♡

 


左から1番目:サナーさん

左から2番目:ダリルさん(チャネリング:バシャール)

 

 

☆バシャールの説明☆


------------------------------

 

バシャールとは、

ダリル・アンカ氏がチャネリングしている

地球外知的生命体バシャールのこと。

 

バシャールは、個人ではなく、

複数の意識が合わさった存在

 

参考:Wikipediaダリル・アンカ

 

------------------------------

 

 ↑


わかりやすく言うと、

 

宇宙人の意識体です♡

 

 

 

 


 

(以下サナーさん:Facebookより抜粋)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

【バシャール2日間のワークショップ】

 

 

世界中の参加者&バシャールが
予想以上にぶっ飛んでいて、
面白かったです♡

 

そのくせチャネラーのダリルさんは
もの静かで大人しい。

ギャップが、たまりませんでした!!

 

 

惑星地球、集合意識においての


正式な ET(地球外生命体)
 「ファースト・コンタクト」は


2022年〜2033年あたり

にということですが、

 

個人レベルでは準備の
整ったものからもう開始されている

 

ということ。

 


そして、2016年の秋に全てが
変わる
というのは

 

夢から醒める人達が急増し、

 

その大きな第一波は
来年7月あたりまで増え続ける


とのこと。


楽しみですね!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ここまで!

 

 

宇宙人とのコンタクトなど

 

さらりと

すごいことが書いてあります♡

 

 

私が一番ポイントだと

 

思ったのは、

 

一番最後の

 

 

 

2016年の秋に全てが
変わるというのは

 

夢から醒める人達が急増し、

その大きな第一波は


来年7月あたりまで

増え続ける

 

 

 

↑これです!

 

 

 

 

つまり、

 

世界が変わるのではなく、


 

まるで夢から醒めたように

 

世界を見ている

 

自分の世界観が変わるのです。

 

 



 

シナプスの過去記事に書いたように、

 

私たちは認識できるものしか

見えないようになっています

 


 

つまり、

 

秋から世界観が変わっていく人が

増えることで

 

 

 

自分と宇宙という存在の繋がり、

 

この地球に生まれて来た目的、

 

世界の感じ方、



など…


  

集合的無意識も合わさって


大きく目覚める方々が増える


ということです。

 

 


 

私のブログもそんな

目覚めのトリガーとなるひとつです。 

 


 

読者の方々から

気づき変化、

涙が止まらないなどのご報告を

いただいております。

 



声なき声まで届くように


あり得ない場所まで届くように

周波数調整して書いていますからね♡




幼い頃から未来からの声があった私は

 

子供の頃から

「私はみんなに伝えることがあるんだ」

と言っていました。

 

魂の目的というものですね。

 

 

私の身に起きると、

そこから得られたの世界。

 

未来、

それを伝えることになる人々

いるのを知っていたのです。

 

 

 

このブログをご覧のあなたも


お茶会にご参加いただいた皆様も


カウンセリングをご利用いただいた皆様も

 



約束された 


出逢う時が来て

 

私たちは出逢っています。

 


 

思い出したい方は

 

自分の中心に戻り、


誰とも比べなくて

良かったんだと気づき、



自分という存在の大きさ

 

だんだんと

思い出していくでしょう。



そしてだんだんと

軽く、生きやすくなるでしょう。



それはまるで

生まれたばかりの頃のように。

 



私も引き続き

チャネリングで

こちらのブログを書いていきます!



 

 

ちなみにバシャール曰く、

この転換期をサポートしてくれるのは

 

イルカ

 

クジラ

 

クリスタル

 

だそうです☆

 

 

イルカクジラ宇宙からの使者

知的生命体であるとされています。

 

クリスタル

宇宙の記憶を持っている存在ですね!

 

 

 

私も今年は今まで興味がなかった

イルカに呼ばれたり、

クリスタルに呼ばれたり、

相変わらず不思議な体験をしました♡

 


これらの経験から

完全に自分は地球人ではない

悟りましたね(笑)

 


 



ひとつひとつの気づきを


丁寧に受け取った先に 

 

 

「自分が世界を創っていた」

 

気づく世界があります

 

 

 

 

 

来年の7月までが第一波

ということですので、

 

私も引き続き

きなちゃんねる発信できることを

 

発信して参ります♡





あなたの光が思い出される

きっかけとして


出逢うことになっていた方々と

今ここでお逢いできて


私はとても幸せです!


心から感謝いたします♡

 


 

★再開しました!★

★きな円心虹カウンセリング★

 

➡︎こちら

 

 

 

★オンラインショップ★
 
 
 
 
 
 

 ★お茶会のお知らせ★

 

東京のお茶会】➡︎こちら♪

 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ