地球へ降り立って36(ミロク)祭!たくさんのお祝いメッセージありがとう!! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは!

 

リアル2次元

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

たくさんのハッピーバスデーの

お祝いメッセージありがとうございます♡

 

これからも宜しくお願いいたします!!

 

 

 

誕生日の日、

可愛かったので買ってしまった♡

 

 

 

 

今日は

【地球へ降り立って36(ミロク)祭!

 たくさんのお祝いメッセージありがとう!!】

のお話♪

 

 

 

6月14日

 

地球に降り立って

 

36祭(歳)の誕生日の日、

 

 

すごいプレゼントだなと

 

思うことがありました。

 

 

 

 

 

とある待合室で

初めて出逢った方とお話しした時、

 

 

わたしが地球に降り立ってから

36年目の誕生日であることを

伝えたら、

 

 

その方が

 

「ミロク(36)!!」

 

と言い、

なんと、その場で初めて逢ったばかりなのに

 

 

誕生日プレゼントを

買ってきてくださったのです!!

(≧∇≦)

 

 

 

 

ちなみに

ミロクとは弥勒菩薩のことかなと

思いました。

 

 

 

弥勒菩薩は「未来仏」と言われ、

 

未来に現れ悟りを開き

人々を救済するそうです。

 

弥勒菩薩 - Wikipedia

 

 

 

 

未来仏・・・

 

未来に現れ、悟りを開く。

 

 

 

 

きな優子の宇宙では

 

わたしは

 

未来に待っていた人の前に現れ、

 

 

差を取った「サトリ」の

 

サトリンピックを開きます(笑)

 

image

 

 

 

 

その方は

奉仕の精神に溢れ心優しく、

プレゼントの現し方も神すぎました!

 

 

とっても嬉しかったです♡(≧∇≦)

しかもメッセージカード付き♡

 

 

 

プレゼントいただいたのは、

老舗のお煎餅たくさんと、

萬年堂の「御目出糖」「ありが糖う」

甘くて美味しかった〜♡

image

 

 

 

その出来事について、

 

「見えない存在たちが

 

 いつもよくやってくれているね〜と

 

 応援してくれているね!」

 

と教えてくれた方もいました。
 

 

 

 

見える存在

 

見えない存在たちの祝福を感じ

 

本当にありがたいなと思いました♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回の記事、

 

ジョニー大友さんこと

えいちゃんの記事とのコラボ

 

とても反響がありました。

 

 

こちら

  新生宇宙誕生!女性原理(月、心)に抱かれる男性原理(太陽、現象世界) 

 

 

 

 

 

 

現象世界男性原理

 

なぜ癒されないのか?

 

どのようにしたら癒されるのか?

 

 

 

 

 

全てはフラクタルで

同じ法則性に則って

 

現れている世界ですので、

 

 

 

論理の左脳

 

感性の右脳

 

 

どちらも使って

 

 

意識をガイドしてあげると

 

新しいYESのチャンネルへ

 

移行しやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

えいちゃんは

 

わたしの発信していることを

 

自分の世界と対話する術として

 

リスペクトしてくださり、

 

 

 

英霊様から

 

究極のモテまで

 

たくさんの氣づきをシェアしてくれました。

 

 

 

 

 

 

わたしの記事と、

 

えいちゃんの記事が

 

お互いに階段を登るように

 

螺旋のように上昇していく

 

 

そのようなエネルギーを感じた方も

いらっしゃいました。

 

 

 

 

わたしたちは

 

これから

エネルギーが見える世界

 

を体験していきます。

 

 

 

 

おまけに、

 

ここは過去現在未来が

今ここに同時にある世界になり、

 

 

 

しかも自分はパラレルに

あらゆるチャンネルに同時に出演中

 

 

という前提の世界に生きることになります。

 

 

望む人はね♪

 

 

 

 

 

すると

 

 

わたしという存在の前提

 

物質ではなくなるため、

 

 

 

例えば

 

エネルギーで会話したり

きるようになるのです。

 

 

テレパシーですね。

 

 

 

 

実はわたしたちは子供の頃、

 

そのようにエネルギーを読む力が

あったのですが、

 

 

 

この差がある世界に生きることで

 

多くの方が忘れてしまうのです。

 

 

 

 

 

けれど、忘れたのは

 

自分が思い出す経験をしたいから

 

忘れたのです。

 

 

 

誰のせいでもなく、

 

自分でそのように設定した世界

 

に来ています。

 

 

それを思い出していくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

えいちゃんは、

 

ラジオのオファーをくれたのが

きっかけで知りあい、

 

 

ブログと写真を見た時に

 

ブログでは

 

そんな素振りは見せないような

雰囲気でしたが

 

 

わたしには

 

世界そのものと話ができる方で、

 

お役目の方だな

 

と直感したので

 

ラジオ前に何度か会うことになりました。

 

 

 

 

わたしとのメッセージやりとり

開始後から

 

 

えいちゃんのブログの内容が

 

急速に変容しているのがわかります。

 

 

 

 

 

☆なぜかわからないけれど

 メールしてしまう えいちゃん

 ↓

 ラジオ番組出演が決定したよ!

 

 

☆その後初めて逢ったときのシンクロ祭り

 ↓

 あなたの心に虹色の両翼が戻る日

 

 

 

 

 

 

 

えいちゃんはラジオ前に

 

動画「きなチャンネル」

 

制作してくださることになり、

 

 

 

その流れで、

 

初ラジオに生出演

 

という流れになりました。

 

 

 

えいちゃん、どんどん

かっこよくなっていくんですよ♡

 

↑ここポイント☆

 

 

 

 

次回もえいちゃんのラジオのゲストとして

 

7月2日にわたしの再出演

(→こちら)が決定しており、

 

また新しい雰囲気の放送になるのではないかな

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

前回の記事のあと

 

 

えいちゃんの元に

 

英霊様たちからメッセージが来て

 

ちょっと泣いてしまったそうです。

 

 

 

 

 

 

その後、

 

改めて感じることをブログに

まとめてくださいました。

 

少しご紹介しますね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えいちゃんが

 

自分の宇宙の中

 

このように昇華されていない

存在たちからのメッセージ

 

受けることができたのは、

 

 

 

えいちゃんは

 

もともと心優しく

 

それらの存在たちへ共に寄り添う

心を持っていたからです。

 

 

 

 

一人一宇宙

 

それがつながっています♡

 

 


 


また、


経験から話される確信の言葉


言語と非言語の情報も含まれるため


相手にもその経験値が伝えられます。






同じ言葉でも


知識で語っているのか


経験値の確信から語っているのか


伝える人によって


伝えられる情報量が異なるのです。





そのため、



経験値から語られる言葉


その人オリジナル


大きな価値となるのです。

 

 





 



 

なぜ、

 

わたしたちは

 

物質の現象世界に

 

生まれて来たのか?

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

現れることができない

 

ひとつの自分◯から

 

 

現れることができた

 

全部自分である世界そのものの

現象世界|を

 

 

現れることができない

 

ひとつの自分◯から

 

 

YESの母として

 

底上げをするためです。

 

 

 

 

 

そのために、

 

image

 

現象世界|を生み出す母◯として

 

image

 

想いの世界◯から

世界|を抱き

 

 

 

◯から底上げをするのです。

 

image

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

 

未来に待っている人に

 

愛に来ています。

 

 

 

 

 

それを

 

潜在化させたまま

自覚していないか

 

 

顕在化させて

自覚しているか

 

その違いがあるだけです。

 

 

 

 

 

全てはつながり、

 

過去現在未来は今ここにあり、

 

 

わたしたちは今回、

 

 

自分の宇宙の人たちと

 

共にYESとして飛ぶ

 

と決めて来ています。

 

 

 

 

 

 

自分の世界|を生み出す

 

YESの自分◯に出逢い

 

 

 

世界そのものを愛で包み

 

 

 

初めから、そもそも

 

 

YES◯の自分だったことを思い出すために。

 

 

 

 

 

 

 

 

えいちゃんから

 

「この歌詞、優子さんみたい

 とメッセージいただきました」

 

とお知らせいただいたので

聴いてみたら・・・

 

 

歌詞が

自分すぎて泣きました(T_T)

 

 

こちらにも載せておきますね♪

 

 

歌詞

Yuming + Pocket Biscuits Millennium 歌詞

 

 

『Millennium』(ミレニアム)

歌:Yuming+Pocket Biscuits

 

 

 

 

 

 

わたしたちの本体は

ひとつの「想いの世界」◯にあり、

 

アイディアも魂も

 

それらは全て共有されています。

 

 

 

 

 

想いの世界◯から受信された内容が

 

 

この現象世界|の

 

それぞれの人の周波数によって

 

 

それぞれの表現として翻訳され

 

具現化されるのです。

 

 

 

 

 

それらが全て

 

愛そのものの大いなる自分の

 

YESの采配により

 

 

 

今回の意識進化のミッションのために

 

YESの協力体制でつながっています。

 

 

 

image

 

 

 

わたしたちは

 

ひとつ。

 

 

 

そして分離し

 

何回も出逢い

 

自分の宇宙の向上に努めています。

 

 

 

 

 

わたしも

 

えいちゃんも

 

 

このブログを読んでくれている

 

あなたも

 

 

自分の物語を創り

 

自分の物語に出演しているのです。

 

 

image

 

 

 

今回

 

自分の片割れがたくさんいる

 

愛の同窓会になるのは、

 

 

 

今回

 

共に出逢いたい想いたちがいるからです。

 

 

 

 

 

 

YESで生き始めると、

 

自分の宇宙の中で時を超えて

 

 

人類の意識進化のために

出逢うことになっていた人が

 

たくさん現れてきます(笑)

 

 

 

 

相手は直感で、

 

あ、いた♡ ってわかります。

 

 

 

 

付き合う濃度密度は

 

私たちの意志を超えたところで

 

采配されています。

 

 

 

 

 

共にいる期間は

 

ただの挨拶程度の時もあるし、

 

思いがけず長く一緒にいることも

 

あるでしょう。

 

 

 

 

 

宇宙意志に従って行くと

 

経験値が増えるので

 

その光景はよく認識できるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちの

 

「想いの世界」本体には、

 

もともと性別はありません。

 

 

 

 

 

この現象世界、

 

YESで生きるようになり始めると

 

 

 

わかりやすく言えば、

 

みんなイエス

 

みんながマグダラのマリアだと

 

実感する世界を生きるようになります。

 

 

 

 

誰かだけが特別なのではなく

 

みんなが特別なのです。

 

 

 

「YES特別枠」というものがあるのなら

 

全員「YES特別枠」に入っています♡

 

 

 

 

自分がYES(愛、感謝、受容)を発すれば

 

それが認識できるチャンネルを

 

受信できるのです。

 

 

 

 

 

 

全ての現象は

 

YESの自分の現れ

 

 

 

そのため、

 

感謝(YES)から生きる。

 

 

 

 

一見NOに見える人も

 

いつかどこかの自分かもしれない・・・

 

と思ってみる♪

 

 

それは分離した自分を

 

受容(YES)します。

 

 

 

 

 

 

闇と光はセット。

 

どちらも愛出身♡

 

 

 

 

この現象世界は、

 

 

差がないため時間も空間もない

 

ひとつの想いYES◯から生まれた

 

 

差がある世界NO|の

 

現象世界。

 

 

image

 

 

 

どちらも

 

愛そのもの。

 


 

 

 

 

今までは

 

一人で飛んでいた世界。

 

 

これからは

 

 

約束していた人たちと

 

 

共に飛ぶ世界。

 

 

 

 

 

今年1月からそれを強く感じ、

 

ブログにも

 

これからは魂のパートナーと共に

 

発信していくことになる

 

と書いていました。

 

 

 

 

そんな魂のパートナーは

YES◯で生きるようになると

 

今回たくさん見えるわけです♡

 

 

 

 

 

えいちゃんと知り合う前に読んだ

 

旺季志ずかさんの小説

 

『虹の翼のミライ』を読んだ時に

 

ネタバレになりますが・・・

 

 

 

主人公ミライが

 

翼が折られた彼に自分の片翼を与えて

 

両翼で飛ぶシーン

 

を見て

 

 

「わたしはこれ

(女性原理◯から男性原理lに翼を与える)

  をやればいいんだな」

 

とカンペとして受け取りました。

 

 

 

 

 

その後のえいちゃんと出逢い

 

こちらに書いたように

 

 

虹と翼と龍のシンクロがありすぎて

 

「次はこちらへ参ります♪」

 

のカンペだと自覚させられるのです。

 

 

おかげさまで

いつも楽しくいろいろ

カンペを実感中です(笑)初ラジオの時

 

image

 

 

見つけてくださり

どうもありがとうございます!

 

次回ラジオも楽しみ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ここは現れた世界。

 

 

現れることができない


永遠の愛の存在であることを忘れて

 

 


何度

愛に行き 出逢ったのだろうか。

 

それも愛の表現。

 

 


何度

愛に行き 別れたのだろうか。

 

それも愛の表現。

 


 

喜怒哀楽 全て

 

愛がやってみたかった表現。

 

 

 

 


現象世界|は

 

愛そのものの

 

大いなる自分◯から生まれているので

 

 

現象世界|も

 

やはり愛そのもの♡

 

 

 

 

 

わたしは現世を生きているのだから

前世とか関係ないと言っていたのに、

 

 

全部YESの自分になると

 

 

勝手に思い出される境遇に置かれて


今生、

自分にとって必要な片割れって

 

こんなにたくさんいるんだな〜(笑)

 

という経験をさせられている今。


 

 

 

次に逢った時には

 

必ずわかる。

 

 

 

 

そう約束した人たちの

 

愛の同窓会のこの

地球体験がとっても楽しいです♪

 

 

 

 

今日も

あなたの愛の表現の物語に

 

祝福の風が届きます♡

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

時のない場所から永遠の

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

 

☆7月2日ラジオ生出演決定!☆

詳しくはこちら

 

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 


 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

image

動画「きなチャンネル 」公開です!!

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ