「人間ゲーム」の夢から醒める3つの方法☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

image

セドナでnanaさんに撮影してもらった写真が素晴らしすぎます♡

 

 

 

最近生まれて来ている子供達は、

もともと差がない世界から

この世界を見ており

悟っていますね♪

 

 

大人たちは、そんな子供達から

たくさんのことを教えてもらうように

なるでしょう。


 

 

 

この世界は夢の中です。

 

リアルだと思っている世界

そんな夢の中の出来事で、

 

「一人一宇宙のゲームの中」

 

だということを自覚して

宇宙創造していくことを

 

覚醒や次元上昇、悟りと言っています。

 

この言葉の認識も人の意識進化に伴い

チャンネルが変わるので

意味の与えられ方も

変わってくると思います。

 

 

 

2016年10月にブログに書いた記事で

 

バシャールが「2016年秋から変わる」

と言っていた意味は

 

夢から覚める人たちが急増する

 

とご紹介しました♪

 

「2016年秋から変わる」の意味は「夢から覚める人たちが急増する」バシャールワークショップより

 

 

 

 

 

わたしたちは、

 

それぞれに

異なる宇宙を生み出し認識しています

 

 

 

それぞれが、

 

自分だから体験できる宇宙を

体験した丸、円となり、

それらがさらに

全体の円環として繋がっています。

 

 

わたしたちは

 

全てを、自分から生み出している。

 

歴史すら、自分が生み出している。

 

 

それを自覚し、

 

全て解けた「一つの世界」から、

 

「自分で宇宙創造をしていく」

 

段階に来ています。

 

 

 

 

 

 

では、そんな宇宙を作るとき、

 

 

あなたは正しさの宇宙

創造していきたいですか?

 

 

それとも、

 

 

楽しさの宇宙

創造していきたいですか?

 

 

 

わたしは楽しさの宇宙です♡

 

 

セミナーをやると、

みなさんのご感想で一番多いのが

 

「きなさんがとても楽しそうに

 世界そのものと話しながら 

 自分の宇宙創造のことを

 お話している姿がとても良かった!」

 

と言うご意見!!

 

 

実はこれが一番のポイントなのです!!

 

 

 

なぜなら、

 

「人生は世界そのものと対話しながら

   楽しんで生きるもの♪」

 

という生き方で

生きている人間と直接会うと、

 

そこで非言語のメッセージも合わせて

「世界を創る前提」となる

情報の書き換えが起きるからです。

 

 

 

 

 

わたしは自分の宇宙が大好きです!

 

与えられる全て、

体験している全てが

 

好きで愛しくてたまらないのです!!♡

 

 

 

 

そして、このエネルギーでもある

非言語のイメージと周波数が

 

『楽しい宇宙創造』のエッセンスに

とても大切なのです♡

 

 

 

 

 

わたし達のセルフイメージは

 

多くは子供の頃から

親や環境に与えれたセルフイメージによって

 

今の自分を設定し、

世界を創造しています。

 

 

そんな中で、

新しい生き方、あり方、パターンの

出現を自分の目と耳、肌で認識すると、

と脳は混乱するんですね!

 

さらに、それを自分が真似し始めたら

さらにその人の宇宙そのものに

チャンネル変更が起きて根底から

その人の宇宙が変わってしまうのです。

 

 

 

わたしのセミナーは、そのような

体験をする場となっています♪

 

 

 

今のタイミングで

「きな優子」を生み出しているのも

あなたの宇宙なのです♪

 

 

 

 

 

わたしのセッションやセミナーに参加して、

 

・体が軽くなったり、

・肉体の感覚が薄くなったり、

・手から金粉が出たり、

・全てが楽しくて仕方なくなってしまったり、

・未来からの声が聞こえるようになったり、

・オーラが見えるようになってしまったり・・・

 

色々なご意見をいただく度に、

 

 

みなさんの進化のプロセスの通過点として

 

みなさんの魂の旅の一コマに

「きな優子」が

登場させていただけていることに

とても深い喜びを感じています(*^▽^*)

本当にありがとうございます!

 

 

 

わたしは

未来に出逢うことになっていた人たちの

 

目醒めの「氣づき」のきっかけ

与えるためにここにいます♪

 

 

 

 

 

そして、わたしが自分の宇宙の

 

未来に待っている人たちへ

 

「伝えたかったことを伝えること」

こうして出会えていることは

 

ずーっと片思いだった人に

やっと出会えたような氣持ちなのです♡

 

 

懐かしくて、

本当に本当に嬉しくて

ハートがわーってなって

毎回泣くレベルです♡(笑)

 

 

このブログも

チャネリングで書いており、

長いメッセージが止まらず、

 

「ずっと伝えられるのを待っていた

想いたち」が「言葉」として表現され、

 

必要な人の元へ届くことに

宇宙が喜び、

わたしが泣くことがあります。

 

「想い」も「生命」ですから♡

 

 

 

そしてわたしの宇宙の中で

出会える人は

「約束していた人」たちであり、

 

直接会えれば、

「人間の姿で会えたねー♡♡♡」

って氣持ちなのです!! !

 

 

 

 

そして、あなたの宇宙にも、

 

未来にあなたが

「あなたの宇宙そのものと楽しんで

生きる姿」を伝えてもらえるのを

待っている人がいるのです!

 

 

 

「きなチャンネル」があるように、

 

「あなたのチャンネル」もあるのです♪

 

 

 

これからは、

それぞれのチャンネルを

分かち合う時代になります♡

 

 

 

そのため、

 

あなたの未来に待っている人のために

日々の氣づきをメモしたり、

あなたが一番キュンキュンすることに没頭し、

それを作っておきましょう!

 

 

それらの情報は、

未来あなたの「生命」として

動き出します♪

 

 

 

未来、新しい時代の

「循環型の生き方」として、

 

あなたが生み出すものが

あなたの宇宙を楽しく

豊かにしていきます。

 

わたしはそれを伝えるために

ここにいます(*^▽^*)♡

 

 

 

 

 

自分の生命の表現を

他者の生命を生かすために、

この世界に出力すると、

 

全てつながっているので

 

未来にその生命を受け取ることに

なっている人たちからの応援が

今のあなたにやってくるのです♪

 

 

なぜなら、

過去現在未来は今同時にあるからです♪

 

 

 

 

 

 

 

では、そんな始まりとなる、

 

『人間ゲームの夢から醒める3つの方法』

 

ポイントとなる3つをご紹介します。

 

その3つはこちら♪

 

 

1、自分が宇宙創造する側にいることを自覚する

 

2、一人一宇宙だと自覚する

 

3、みんな一つから生まれた存在で、全ては循環していることを前提に生きる 

 

 

 

この3つを常に認識して

生活の中で得られる

氣づきをメモしておき、

 

発信していくことで

 

あなたの宇宙の

未来に待っている人たちへ伝える生命となり、

 

さらにそのチャンネルの世界の情報と

繋がりやすくなります♪

 

 

 

一人一宇宙。

 

あなたの宇宙に生きる人たちへは、

 

あなたが伝えていくのです。

 

 

 

 

その「あり方」は、

 

 

ハイヤーリンクとして

高次の繋がりの環として生きる

 

 

これからはハイヤーセルフ

(高次の自己)から

ハイヤーリンク

(高次のつながりの環)になると

未来からの声が教えてくれています♪

 

 

 

 

宇宙そのものという

大きな循環の環の一部として生きる

ということですね!

 

 

 

その世界の前提となるのが、

環の◯の

女性性(○)を土台にした、

○の中心に立つ表現

男性性(|)という世界です。

 

 

 

 

 

自分の宇宙

 

自分が生み出した

愛しい我が子のように愛でる

 

 

ワクワクすることをやる!

と言いますが、

自分の宇宙に生まれたものの中から

 

一番ハートがワクワク共鳴する

好奇心がまさにそれです♡

 

 

 

 

そして「愛で方」は

 

「どのような眼差しで世界を見ているか?」

 

が現れます。

 

 

例えば、

 

自分が子供なら自分という親に

どのような眼差しで育てられたいでしょう?

 

 

世界は危なくて、

あなたは未熟でダメな子だから

親の言うことだけを聞いていれば大丈夫。

 

 

と言う眼差しで育てられるのと、

 

あなたは宇宙の子供としてここに生まれた

世界の可能性そのものよ。

あなたの宇宙には、あなたが好きなものも

あなたの表現も無限大ある。

あなたは何をやっても大丈夫。

 

 

どちらの眼差しの育てられ方を

したいでしょう?

 

 

 

 

実はこれが、

 

自分の宇宙そのものをどう認識しているか?

 

ということとイコールになります。

 

 

 

 

自分の宇宙を育てることは、

 

自分がどのように

育てられてきたかは

関係ありません。

 

 

自分が今何を選択するかは、

過去は関係ないのです。

 

 

 

 

今、


自分が1番大切にしたいこと、


自分が1番大切にしたい心の声に


正直であるために


何を選択するか?

 

 

 

それを一つ一つ丁寧に選択して

 

 

自分の宇宙に存在するものに

声をかけ、愛でて

自分の宇宙に愛を

創造していきます。

 

 

 

 

 

 

この世界はもともと

差がない「愛そのもの」から生まれています。

 

愛そのものでは、そのもののため、

することができません(笑)

 

相対世界だからこそ、

愛することができるのです。

 

 

 

そのため、この相対世界でできる

「愛する」という行為は貴重な体験なのです♡

 

 

 

 

 

あなたの宇宙から

全て生み出されている。

 

「生み出す」という女性原理

思い出すとき。

 

全ては生命そのものであることを

思い出します。

 

 

 

あらゆるものは

自分から生まれている。

 

言葉や仕草、

世界の表現そのもの全てを愛でる。

 

 

 

ここは相対世界。

そのため、

 

「未来に待っている人」へ伝えるために、

と意図すれば

 

そう思った瞬間

未来に「受け取る人」がいる

チャンネルに移行します。

 

 

 

 

出会いは別れの始まり。

 

そして、わたし達は

 

絶対に離れられない縁で繋がっています。

 

 

 

それは

 

自分が解かれた非物質世界から

 

全て存在が共に

この物質世界に生まれてきている

 

ということを前提に生きれば

見えてくる世界です。

 

 

 

そこには

「大いなる感謝」があります。

 

 

 

 

非物質世界の大いなる自分

常にサポートしてくれているのを

 

世界そのものと話していくことで

与えられるあらゆる氣づきの中から

確認できるようになり、

 

全部感謝につながるための

ものだったんんだー♡

 

という愛と祝福に包まれるときを

今創ってしまう♡と言うことですね!

 

すると、過去現在未来は

今同時にありますので

 

そのチャンネルに移行します♡

 

 

 

 

わたし達は、

お互いに分離した存在だからこそできる

異なる経験を得に、

 

ここに生まれて来ているのです。

 

 

 

例えば、

 

「別れ」はお互いに

 

「新しく待っているものがある」

 

というだけ。

 

 

植物が成長のプロセスを生きるように

出会いと別れもプロセスです。

 

 

自分から離れる人がいれば

自分に会うことになっている人がいる。

 

それが「循環の視点」です。

 

 

 

自分の命をどのように使うか?

 

常にその視点からそれに

ふさわしい使い方を選択していれば

 

 

お互いに自分の残りの命を使って

誰と自分の命を分かち合いたいか、

 

 

全ては大いなる約束のもとに

季節が移り変わるように

世界が展開されているのがよくわかります。

 

 

 

 

 

 

全ては愛と祝福の調和した

プロセスの内の出来事であり、

 

 

全てが解かれた「一つの世界」から

生まれていることを自覚し、

 

 

自分の内なる対話と

現象世界との対話を繰り返していくことで

自分自身とのパートナーシップと

氣づきが深まり

 

そんな世界そのものとの

対話の中から

自分の宇宙の流れを信じられれば、

 

相手の宇宙の流れも

信じられるようになります。

 

 

 

 

そして、

自分が認識している自分の宇宙の全ては

 

さらなる祝福の道へ

進んでいることがわかります。

 

 

 

世界はあなたと

コミュニケーションを

取りたがっています。

 

あらゆるものは常に

メッセージを伝えています。

 

 

 

 

あなたの宇宙を信頼する言葉

たくさん語りましょう。

 

 

あなたの宇宙を愛する言葉

たくさん語りましょう。

 

 

あなたの宇宙はあなたが

発するイメージをそのまま具現化させます。

 

 

あなたが愛そのものであるように

 

相手も愛そのものから

生まれています。

 

 

 

全ては「あなた」という

 

「愛そのもの」から

 

生まれているのです。

 

 

 

あなたの宇宙の中の

未来に待っている人へ

 

たくんさんの愛の循環を

始めましょう♪

 

 

 

今日も、

 

わたしを生かす

全ての存在の繋がりに

心からの感謝を込めて♡

 

 

 

「世界そのものと対話する生き方」

「自分とのパートナーシップを良好にする方法」は

こちらのセミナーでお伝えしております!

新しい自分の宇宙体験をどうぞ♡

↓  ↓  ↓

 

4月21日【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

 

 

*****************

 

あなたの心からの笑顔を

待っている人がいます。

なぜなら、あなたが笑うと

宇宙も笑顔になるから♡

 

*****************

 

 

☆ 陰神(めがみ)の女神性が目覚めます☆

白い鳥さんは差を取った鳥さん「サトリ」♪

あなたの心の中でポヨポヨ歌うよ♪

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ