セミナーのご感想☆ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

image

 

 

 

3月3日の『大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪』も

ワクワクの時間でした!!

 

   33の日の感謝宇宙創造レッスン大成功♪ 

 

 

 

毎回、女性が多めのセミナーですが、

今回は男性もたくさん参加者してくださり、

セミナー後は

 

「体が軽い!!」

「未来のワクワクやばい!!(笑)」

ご感想をいただきました♪

 

 

 

メールでもご感想を

いただきましたのでこちらでシェアします♪

 

 

 

ご感想の循環はとても素晴らしい

エネルギー循環です!

 

 

これからは物質よりも

エネルギー認識の世界になりますので、

ここに書かれたご感想のエネルギーも

全てご本人の宇宙へ還ります♪

 

みなさま、

ご協力いただきまして、

ありがとうございます♪

 

 

ご感想から、セミナーの様子を

感じてみてください☆

 

回答の理由もいただいています♡

 

 

 1、今回セミナーに参加してよかった。

 

・ブログを過去に遡って拝読させてもらっていますが、

 直接お会いしてお話しを聞き仲間に会うのは、

 やはり文字や言葉以上の価値があり貴重な体験でした。

 ありがとうございます! 

 

・参加できた喜び

 

・とても素敵な世界に移行出来たような気がします。

 

・いつ死ぬか分からないけど、残りの命をどう使うか?

 と自問した時、楽しみたい❣️

 と強く思いました。ありがとうごさいました。

 

 

 2、感謝宇宙の仕組みがわかった。

 

・始めに感謝の周波数ありき ですね♪

 世界に自分に感謝を継続します。

 ありがとうございます!

 ねこちゃんの実験のように脳が感謝

 できることに氣付けるように変化するんだなと。

 

宇宙は愛と感謝しかなく、一人一宇宙なのですね!

 

 

3、良い変化のために自分もできそうなことがあった。

 

・懇親会の「フラワーアレンジメント」の

 アドバイスの話しは、自分の今後に

 大いに役立つと思いました。 

 ありがとうございます!

 

・小さいことからでもいいことがわかった

 

・これから毎日周りに自分に感謝しながら

 3か月後の自分を楽しみにしてます

 

・今、自分の身体が動いて、

 家事や仕事ができることが嬉しいです。

 なぜなら、入院して手術をし痛みで動けない時があり、

 とても辛かったから。

 改めて、身体が動くこと、

 仕事の同僚に感謝をしようと思っています❣️

 

自分自身にありがとうのシャワー浴びせて、愛してあげる!

 

 

4、自分をもっと好きになれる可能性を感じた。

 

・オイルを使って、もっともっと自分に愛を与えます。

 自分の魂、心、身体に感謝します。 

 ありがとうございます!

 

・これでいいのだと思えた。なぜなら人と比べてしまう癖があったから。

 

・自分はたいしたことがない・未熟だと思う癖があるので、

 もっともっと自分をほめて自分に感謝したいと思った

 

・何かを出来る自分、出来ない自分、両方同時に存在するなら、

 今できなくても大丈夫と思いました。

 朝は鏡に向かって、まりちゃん大好き💕って言ってます。

 

出来ない自分も認めることで

 今の自分にOKが出せると分かりました。

 

 

5、次の時代が、誰の中にもある

 「女性性」を求めていることがわかった。

 

・歴史や神社のお話など興味深くて奥が深そうでもっと聞きたたいです。

 

・シェアや共有することが、心地よいと感じます。

 今までの所有する考え方で

 生きると繁栄できないと感じました。

 

言葉にするには難しいのですが、

 女性性に変わって行くのはわかりました。

 

 

6、陰陽の観点も合わせて、

 感謝や女性性などのエネルギーで

 自分で自分の宇宙を創造していく光の可能性が見えて

  ワクワクの未来になることを感じた。

 

・陰陽五行は東洋医学でよく聞いてましたが、

 世の中バランスで成り立っているのですね。

 深い意味がやっと解りました。

 ありがとうございます!​​​​​​​

 

・心が軽くなった

 

・陰陽のお話はとても面白かったです 

 

・今の環境はそのまま同じでも、

 有り難いと感じることが増えると思えて嬉しいです。

 

自分を信じ愛して、自分で自分の宇宙を

 作って行くのだと言う事がわかりました。

 そして自分の宇宙だから、

 ドンドン変わっていけるのですね。

 

 

7、今日学んだことを自分の宇宙を

 さらに光り輝かせるために実際にやっていきたい。

 

・自分がお借りしている音楽の才能を発揮して、

 感動を与える側になります。

 ありがとうございます!

 

・感謝、ありがとうはあれからやっています。

 

・自分がどう変わっていくのか楽しみです

 

・お風呂でありがとうと言いながら身体を洗うこと。

 家は感謝掃除、庭は感謝お手入れを

 していこうと思います。行動ですね。

 

全てYESで、感謝でいっぱいの宇宙にしていきたいです。

 

 

8、また、きな優子のセミナーに参加したい。

 

・もっといろんな事を聞きたい。近くである事を望んでいます。

 

・もっとお話を聞きたいと思いました

 

・是非です。優子さんがどう変わってゆくのかも知りたい。

 

とてもキュートで同じ空間にいるだけでhappyになれます。

 何度でも参加したいです。

 

 

9、エッセンシャルオイルを体験して心と体はどう感じましたか? 

 

・オレンジオイルは、すごく気分が上がりました。

 

・心地よくリラックスできますね。

 

・とってもいい香りで心地よく元気が出ました

 

・とても癒され、いい気持ちになり、

 世界が変わったように感じられました。

 体が緩んで行きました。

 

 

10、エッセンシャルオイルが女性性のサポートになると感じましたか? 

 

・香りで一瞬にリラックスできるから。

 

・張り詰めていたものが、どんどん溶けて行くような感じです。

 必要以上に頑張る事が美徳として生きてきた世代には、

 特に必要かと思いました。

 

・いい香りは心地良いですね。

 女性性の真の意味は後できっと気づかされると思います。

 ありがとうございます!

 

 

 

レッスンのご感想もシェアします♪

循環ありがとうございます!

 

 

 

「自分と宇宙と世界の認識」 

 

今まで自分の存在が世の中に

マイナスに働いていると感じていましたが、

そうでもないかも知れないと思えてきました。

ありがとうございます!

 

(S.I)

 

 

 

 

みんな違う宇宙をもっていて、

自分で宇宙を造って行くんだな。

そして残りの命を何に使う⁇を自問したら、

自分が心地よいか?楽しいか?

で選択していこうと思いました。

 

その為には、自分の身体、環境に、

ありがとうを伝えていこうと思います💗

 

懇親会では、具体的な仕事のことを

聴けて嬉しかったです。

早速、一緒に仕事する機器と会話して

『よろしくね、お疲れさま』と

声をかけるつもりです(笑)

 皆さんの質問に対する優子さんの

お話も深くて、楽しかったですね。

ありがとうごさいました。 

 

(M.K)

 

 

 

 

本やブログを読ませていただいていましたが、

また改めてきな優子さんの口から

お話を直接聞けてとても良かったです。

 きな優子さんがすごく楽しそうに

お話されるのが印象的で、

私もワクワクしながらお話を聞き

あっという間の時間でした。 

 

セミナーに参加する一週間ほど前から、

何だか体調がイマイチで元気が出ない

状態だったのですが、セミナーのあとは

とてもすっきり気分も良いです。

 

後半のアロマもとても興味深く、

確かに好きな香りは幸せな気分になり、

パワーがわいてきますね。

キットを購入させていただいたので、

早速毎日使って楽しんでます。

 

忘れかけていたキレイになりたい!

という気持ちもわいてきました(笑)  

これから自分自身とのパートナーシップを

どんどん深めて、

自分の宇宙を楽しんでいきたいと思います。  

 

セミナーまた参加したいです! 

今回はまだこどもが小さく夜が難しいので

親睦会には参加できませんでしたが、

またのチャンスに親睦会も

参加したいと思っています。 

ありがとうございました。 

 

(M.I)

 

 

 

 

今回こんなに貴重なセミナーに

参加させて頂けた事に感謝でいっぱいです。

本もブログも読ませて頂いていたのですが、

イマイチ理解出来ないところがありました。

でもセミナーに参加させていただき、

きなさんから直接お話を聞いた事で、

全てが理解出来た気がしています。

 

エッセンシャルオイルに出会えた事も本当に感謝です。

世界が変わったような気がします。 

 

セミナー後、仕事場で社長が奥さんと

言い争ってる場面に出合いました。

今までなら凄く不快な思いをし、

しかも尾を引いていたのですが、

完全に自分の外の世界の出来事と捉え

それに対して反応しない自分に驚きました。

 

自分の世界は自分が作ってる

と言う事が腑に落ちました。

自分が作っているなら、

どうにでも変えられる!と嬉しくなって来ました。

 

将来のビジョンも明確になり、

これからが益々楽しみになってます。

 

懇親会も素晴らしいものでした。

セミナー以上だ!と仰ってた方が

いらっしゃいましたが、正にその通り。

「ここに来ることは既に決まっていた」

ときなさんが仰ってた通り、

集まった皆様がとても素敵で初めて会った気がせず、

いつまでもお話していたい時間でした。

温かくとても幸せな時間でした。

あの時間をいつも思い出して、

感謝の世界に生きて行きたいと思います。

家に帰ると、主人から、私も娘も

凄く波動が柔らかくなっているね、と言われました。

凄い事ですよね。

又きなさんにお会いしたいです。

大阪でのセミナー開催もお待ちしております。

 

(H.M)

 

 

命の使い方、

自己受容、

一人一宇宙、

陰陽の観点から見るこれからの方向性と

女性性について。

 

みなさま、自分にとって必要な

大切なメッセージを受け取り

素晴らしいです!

 

 

さらに、懇親会で皆様が感じる

「どこまでも本当にワクワクなんだ!」という

「世界認識の広がりの理解」は、

 

セミナーの内容を聞いて

すでに世界の認識が変わっているからこそ

さらに面白く感じられるんですね♪

 

 

5月は大阪でも

セミナーを開催予定です♪

 

 

未来に待っていてくれた方たちに

伝えることになっていた

たくさんのメッセージを

お伝えすることができて、

 

わたしも

とても嬉しいです♪

 

 

世界の認識が変わった!!と

毎回大好評

未来に待っていた人へ伝えることになっていた

世界そのものと話をする「あり方」を体験する、

 

きな優子の

【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

次回は 4月21日開催です!

 

☆詳細はこちらからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

4月21日【大好きな自分で光り輝く☆

感謝宇宙創造レッスン♪】

 https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12350738782.html

 

 

 

*****************

 

あなたは世界から応援されています。

なぜなら、あなたが世界だから♡

 

*****************

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ