★韓国語上級クラスへのお誘い★ | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

✿希夢生涯学習塾✿ 



★夢を叶える韓国語講座★
ビューポートくれ 教室
上級クラス へのお誘い


上級クラス では現在、短編小説 「사랑 손님과 어머니」の翻訳をおこなっています。 


「시랑 손님과 어머니」は、韓国では中学校で習うたいへん有名な作品です。



お休み中の受講生さんたち!
勉強を再開しませんか。



上級レベルの韓国語を目指している皆さま!私達の教室で一緒に学びませんか。



*上級クラスは初級・中級クラスで韓国語の基本(読み、書き、発音、文法、会話、作文)を全て習得した方が対象となります








#사랑손님과어머니
#한국어상급반
#KIM평생교육원


教室でお待ちしています!



 

✿希夢生涯学習塾✿ 

代表 きむ・よんすっ


 本このブログの読者になる本