♡동포자녀 학습지원 프로젝트 진행중입니다!!! ♡児童生徒学習支援プロジェクト継続中です!! | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully

あんにょんはせよ~

 

☆希夢生涯学習塾☆代表のきむ・よんすっです(´▽`*)


 ♡Myプロフィール♡

https://profile.ameba.jp/ameba/kimys-kr

 



当塾では、

海外で暮らす同胞児童生徒たちへの学習支援のためのプロジェクトを進めています!


 


コロナのせいで途中の数年間は、積極的な活動ができませんでしたが、一度も中断することなく計画を進めています。




皆さまがご自身のために購入した受講券の金額分をそのまま児童生徒たちへの学習支援受講券へと変換し、子供たちにプレゼントします。




児童生徒1万名分の支援券が集まったら支援授業を開始します。




2024年3月現在、お一人で80名を超える児童の支援をしてくださっている受講生さんをはじめ、当塾、韓国語クラスの受講生さんは、お一人59名の児童の支援をしてくださっています。

※プロジェクトを開始した2019年4月1日からの合計です

 




授業の準備はコロナ禍前から始めています





授業の内容は実施時期と場所、対象者に合わせて組み合わせていきます。



 


私たちは既に進み始めています。

決して引き返すことはありません。

 

 


 


2019年に開催した「KOREAN折り紙1」出版記念「児童生徒学習支援折り紙ワークショップ」の様子

 

 

 


私たちと一緒に子供達に愛を届けたいと思っている方、私たちの舟を共に漕いでいきたいと思っておられる方は、実際の支援を通してその意思を表してくださいね!

 







愛と信頼を大切にする

同じ志を持った人達で

気持ちよく進めていくために 


・無理なお誘いは一切しておりません(進んで参加してくださる方としかプロジェクトを共にするつもりはありません)


・理解できない人、理解しようとしない人は縁のない人達なので眼中に置いていません


・口だけの人は信用していません

→応援しているとは口だけで、たった一人分の支援すらしたことが無い人


・信頼を失った人には参加していただけません


・ルールを破った人には下りていただきます








 

★支援受講券購入の窓口(カード可)

 


♡寄付を希望される方はこちらから希望金額分の受講券をご購入ください



♡口座振込をご希望の方はCONTACTよりご連絡ください→CONTACT 


 

■本教室の韓国語クラスに参加して支援したい方はこちら

 *旧「ハングル学習会ケナリ」



■動画講座を受けて支援したい方はこちら

 

 

 


■出張講義を受けて支援したい方はこちら



 




みんなの愛で一日も早く実現させて

子供達に笑顔を届けましょうラブラブ

 

 

 

 

 

本このブログの読者になる本

 

☆希夢生涯学習塾☆

KIM☆평생교육원

 

きむ・よんすっチューリップピンク