2024년 3월의 어느 따뜻한 봄날에 … 3月のある暖かい春の日に… | あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

あんにょんはせよ♪Kimysです ~清らかに美しく芳しい人生を~ 美しく生きたいあなたへのメッセージ

~ 歴史を生きるCosmopolitan ~

志は 高く
心は 陽だまりのごとく
行きわたる 春風のように そよそよと 
ぽかぽかと こつこつと りんりん(凛磷)と つつましく 
しなやかに しとやかに

flexibly
gently
gracefully






2024年3月の、ある暖かい春の日に 


 久しぶりにお会いした大先輩から 




「あなたは私たち同胞の誇りです!」


「本当に素晴らしい!」


 「本当に誇らしいです!」と 




 お褒めの言葉をいただきました。 



舞台の上に立っている私の姿が

一番印象に残っていると

その姿が一番最初に浮かんでくると



 私の活動や仕事ぶりを、

遠くからずっと

 見守ってくださっていたことが、 

何よりもありがたく

本当に嬉しかったです!







2024년 3월의

어느 따뜻한 봄날에 

오랜만에 뵌 대선배님깨서 



"영숙 씨는 우리 동포들의 자랑입니다!!"


"정말 멋지셔요!!"


"정말로 자랑스러워요!!"



이렇게 칭찬해 주셨습니다.



제가 무대인으로 활동하는 모습이 

가장 인상에 남아 있고

제일 먼저 떠오른다며…



저의 활동이랑 일하는 모습들을

멀리서 계속 지켜봐 주셨다는 것이

매우 고마웠고 참으로 기뻤습니다.



감사합니다.







☆KIM평생교육원☆希夢生涯学習塾☆

代表


☆プロコーチKimys☆